ADMIN TITLE LIST




昨日のMステが「truth」だったので、PV→うたばん→Mステをループ&ループであります。
もっと言えば先日の少クラの「Move Your Body」までも続けて見てより満足度を高めるという。

Mステ「truth」はイントロもちゃんと本来の長さで振り付けもPVと同じでしたね。
ちょっと全体的に5人の踊りがバラつくところもあってまだこなれていないかな?と思ったりもしましたが、チラチラ見える相葉さんのセクシーなお腹がそんなことを忘れさせてくれました。 わはは。


自担だからというのもあるのかも知れませんが、今回の振り付けはなぜか二宮さんに目が釘付けです。

    ♪ 戻れなぁ~い 記憶ぅ~ 巡ぅ~る~
      (こぼれ落ちた涙のあと 凍えそうな涙の色)

で前列に大宮。 コーラスの 「凍えそうな涙の色」 のリズムに合わせてニノが左右にクイッ・クィッ と揺れて踊る振り付け、コレでもう白ご飯2杯は軽くオッケーです。(笑)

これはもうわたしにとっては 「Move Your Body」の

    ♪ Soul あふれる Microphone Don't stop music! 

でセンターで腰クイッ・クイッと踊ってる二宮さんに匹敵するアドレナリンの上昇度。
いや~、好きです。

間奏でもちゃんと2回転のピルエットを決めてくれたけれど、カメラが右に回り込んで移動しながら撮ったので、あそこはPVみたいに固定で正面から撮って欲しかった。
でもその後の5人が左右の腕を組んでウェーブさせる振り付け(好きです)はバッチリと。
相葉ちゃんが右に移動して左から4人が順々に流れて踊ってくところも。

とにかく今回の振り付けは止まるところがないですね。 
基本はガシガシとハードに踊ってくれるのが好きなのだけれど、こういう曲線の柔らかい動きが多用されたものも格好いい。

間奏でのニノを見ていて髪の毛伸びたなぁ!と思っていたら、「切りますはさみ」宣言が出ましたね。 カチューシャの似合う長さで是非。

最後のナミナミの振り付けが微妙に揃ってないんですが(笑)、webの「Hey×3」収録レポを見ると松本さんがここの振りを確認している記述が。 

明日の「Music Lovers」と明後日の「Hey×3」でまたしばらくの間歌って踊る嵐くんたちに会うチャンスなくなると思うと寂しいなぁ。 
でも24時間テレビの”世界のダンス甲子園 奇跡のコラボ” という事で「Move Your Body」を踊るというのがものすごく楽しみ。 


明日は朝から女子マラソン。
またまた北京の翔くんに会えますね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







かわいらしい顔をパサッと隠す前髪が、ただでさえセクシーなダンスをより一層引き立ててくれてくれてたのに、切っちゃうみたいですね。
ドラマに入ったら3ケ月髪型変えられないでしょうから今のうちに切っとかないといけないんでしょうけど。
ちょっと長めの方がエロみやで好みです( 笑 )
【2008/08/17 18:25】 URL | JRIN #-[ 編集]
◆ JRINさん

知らぬ間に意外に伸びてましたねぇ! 
伸びたとはいえ、今の髪型をベースにしているのであれば長めでもオッケーです、えへ。 当分はボウズの仕事はナシでお願いしたいです。(笑) 
確かにちょっと長めの方がせくしー度は上がりますよね☆ これは相葉ちゃんしかり!! 
でもわたしはストレートの相葉ちゃんのが好みなんですけど! 
そしてもっと言えば潤くんもストレートに近い方が・・・!(2月の「プレミアム」の時の潤くんの髪型がどストライクなので!)
【2008/08/18 00:53】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
