ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




お盆だというのに今日は何気に嵐Dayでありました。
午前中は「はなまる」の優香~「ファンミーティング」、夜は「Mステ」&「魔王 第7話」。


オリンピックも連日ビッチリと放送されておりますが、先日の女子バレー 日本×ポーランド戦、最後までわたしも見ていましたが、試合が終わってからの翔くんの「あ゛~っ!」というあの応援疲れした(でも安堵した)表情がよかったですね。 みんなの気持ちを代弁してくれてて。 わははは。今更だけど、吉原さんを思いっきり見上げてたんですねぇ。 当たり前か。

昨日のZEROでは多くのかたが同じツボだったと思いますが、体操の内村くんにインタビューした時の

「あ~ぁ・・・って思いました」

を言う時の翔くんが可笑しくて可愛くてよかったッス。 
上記のシーンはどっちも保存決定。(笑)

内村くんのVTRで彼のお母さんが(長崎で)祈っている姿が映った時ワイプでそれを見ながら微笑んでる翔くんが映っていたんですが、今朝「スッキリ!」で加藤さんが内村くんのお母さんへの電話インタビューで「お母さん、北京で嵐の櫻井翔くんに会ってテンション上がったって聞いたんですけど・・・!」と言うと「(娘の方がテンション上がってた、と言いつつ)えぇ、ちょっと上がってしまいました・・・」と笑っておられたのできっと翔くんはお母さんと会っていたので微笑んでたんですね。^^



Mステ、無事5人揃いましたね。
翔くん、トンボ返りでお疲れ様。 ほんとに超ハードスケジュールですねぇ!
間奏、PV仕様で踊ってくれましたね。 でも我が家のモニターでは右に徐々に移動して最後にクルクルと移動する相葉ちゃんがちょっと切れてしまってた気が。(涙) まだリアルタイムで一度しか見てないのでまたしつこく見たいんですが。

エンディングで翔ちゃんのオリンピック土産を付けてる5人が可愛い!
みんな可愛いかったけど、おでこ全開の相葉ちゃんが可愛いかったような。 もう一度録画を見てみないと。(笑)


「魔王」、ダダ泣きの大野くんにわたしもダダ泣き。 滝のような涙で。
優香もよかったですね。

毎回警察の証拠品の雑な扱いに突っ込みを入れてるわたしですが、芹沢刑事、素手で持って帰ってきたCD-Rに池畑の指紋があるかどうかも一応調べるんだぞ。(出ないけど)


「Mステ」と「魔王」は編集しながらまた見てしまうと思うので、オリンピックも気になりつつまた夜更かしになりそうです。

それにしても24時間TVCM、大宮が未だ捕獲できない! 
わたしの狙ってる時間帯がダメなのかな。
とにかく潤くんと相葉ちゃんは山ほど録れるのに、ニノは一度見たきり、翔くんも「宿題くん」の時に出会ったっきり(録画はできたけど)、大野くんに至っては未だ全く遭遇できない。 
チュートリアルと仲間さんも何度も出会うのになぁ。

え~い、カモン、大宮!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







Mステにて、翔くんの北京お土産披露でしたね!
「間違えて5つ買っちゃったから」
と翔くんは言ってましたが…嘘でしょう。
5人でかぶりたかったくせに!と一人でつっこんでしまいました(笑)
【2008/08/16 00:49】 URL | りん #-[ 編集]
YOUTUBEで全員も24CMが見れますよ(∀)
【2008/08/16 12:28】 URL | あみ #-[ 編集]
◆ りんさん

5人揃ってかぶってるの、可愛かったですねぇ。^^
翔くんは眠る時間はあったでしょうか!?(笑)
【2008/08/16 12:59】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
◆ あみさん

ちょ、直球情報どうもです。(^_^;)
【2008/08/16 13:00】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/16 21:24】 | #[ 編集]
◆ 【2008/08/16 21:24】 にコメントをくださった方へ

うふふふ、ネクタイが大野くんの顔面を直撃してしまいましたね。(笑)

空ちゃんの絵は確かにちょっと子供らしくなかったかも。 実際にあの子役の女の子に描いてもらえばよかったのにね? 

ドラマの本筋とは全く関係ないのですが、優香の病室で芹沢がCD-Rを再生した時、3曲目に流れたのがわたしの好きなジェイミー・カラムで「お!」とツボでした。 えへへ。
【2008/08/16 23:47】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。