ADMIN TITLE LIST




明日の「緊急特番!ドラマ魔王 ファンミーティング!」、「魔王」のHPには

  ”TBS(関東地方)をご覧の地域のみの放送となります。ご了承下さい。”

とあったので、そうよね、やっぱりいつも通りに 「ご了承」しないといけないのね・・・ がっくり 
と思っていたら。  関西でもやるじゃあ~りませんか!! → @MBS 

”予定していました「ヤンキー母校に帰る(再)」第7話は8/18(月)のこの時間にお送りします。”

なのだそうです。 ありがとう、MBS!



明日のMステは 「truth」 が歌われるみたいなので間奏、期待していいですか !? 
超~カッコイイ 「踊る嵐」 に期待していいですか !?

その前に、5人はどうやって揃うんですか !? (笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







関西ではやるんですね(*^^*)
北海道はどうなのかなぁ…。゜・(>_<)・°。
【2008/08/14 17:12】 URL | まー #-[ 編集]
「ザ・ベストテン」的に 2元中継 ってあり?(笑
あの曲で音ずれたら ちょっと悲しいかな~(^^;
それとも「食わず嫌い」的に合成?(爆
4人が北京入りしてたら面白いね~v-237
【2008/08/14 21:52】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ まーさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
こういう特番は関東地域だけ、ということが多いので地方では見られないことが多いですよね。 
北海道でもオンエアがあるといいのだけど・・・!
【2008/08/14 21:58】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
◆ さぶこさん

ね、どうするんでしょうね?
昨日の翔くんの働きっぷりからすると日本に戻って来る時間の余裕はなさそうな様子でしたが・・・もう朝から夜中まで頑張ってましたものね。
ちょうど野球の試合と重なってますけど、潤くんも花男の時にMステのために香港からトンボ帰りしてましたもんねぇ、どうするんだろう。 
8/11のMステブログには嵐と打ち合わせしたことが書いてありましたが・・・楽しみですねぇ!^^
【2008/08/14 22:11】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
