ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今日は翔くん、朝から出ずっぱり。
金・銀・銅のメダルもあって、日本選手の活躍が続くと伝える側も気持ちいいでしょうね。

翔くん、生放送の進行役も鍛えられているだけあってすごく落ち着いた司会ぶりで、逆に鈴江さんの方がちょっと慌てたりする場面も。 こないだの「宿題くん」の”生っぽい?SP”の方がよっぽどバータバタだったよ!

でも、昨夜ZEROで女子柔道の谷本選手をスタジオに迎えるために「優勝おめでとう」のくす玉を準備している時の翔くんはいつもの「お茶目な嵐の翔ちゃん」の顔を見せてくれました。
くす玉をセッティングしながらカメラに向かってニコッ☆
うふふ、カワイイ。


そして今日、東京と北京の二元中継。
東京で柔道中継をしている最中、LIVEでバドミントンの末綱・前田ペアの準決勝の試合が始まるので中継を切り替えます、と鈴江さんが呼びかけた時のこと。

   「櫻井くん、あの、関根勤さんから頼まれたんですけども、櫻井くんに調べて欲しい事がありまして、なぜ中国のバドミントン選手は角刈りにしているのか?というのを・・・」 

さんまちゃんの爆笑コメントに、中継が切り替わるタイミングがあるのでそれを気にしつつ

   「いや、僕も気になってはいたんですがそこまで調べられていません!」 

ここは何度見ても笑ってしまった。
さすがに覚醒し始めている(?)翔くん、笑いも鍛えられております。

真面目なキャスター姿とこういうリラックスした姿が両方見られるのもまた楽しいなぁ。


先ほどから女子バレーの中継が始まってまだまだ翔くんの仕事は終わらない――
だんだん目の下にクマが出て疲労が見えるけれど頑張れ~。

そして・・・金曜のMステやいかに !?

テーマ:櫻井翔 - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。