ADMIN TITLE LIST




ZEROの翔くん、元気そう。
オトノハに「体調はすこぶるいいです」とあったけれど、元気な姿で安心しました。
昨日のレポートは北島選手のあの決勝を目の前で見た、その興奮と感動がこちらにも伝わってきて、「全身鳥肌が立ったのは初めてです」という彼のコメントが印象的でした。


ZEROでの翔くんの様子を見ていると、実際に直接選手達に会って取材している経験がちゃんと蓄積されてコメントに生かされていて、またそれを自分の言葉で伝えてくれて、彼の誠実で真面目な人柄、この仕事に対する責任感が強く感じられます。 お飾りのオリンピックキャスターとは一線を画す中身の濃いレポートを楽しみにしています。

それにしても、毎日ZEROに翔くんが登場するって新鮮で楽しみ。
鈴江さん、役得だなぁ!



「宿題くん」、ゲストはFUJIWARA。
生まれも育ちも大阪ながら、ベタベタ・コテコテの大阪の笑い&文化に愛着の薄いわたしには正直FUJIWARAの面白さがサッパリ・・・。 なので録画したもののちゃんと見ていなかったりして。(^_^;)

近々スガシカオも登場するんですね。 ミュージシャンの登場は西川貴教以来かな?
彼もトークの面白い人なのでちょっと期待。

テーマ:櫻井翔 - ジャンル:アイドル・芸能







elsurさん、こんばんわ。
毎日生の翔くんが見れるのって贅沢ですね♪
しかも、ホントに生き生きしてて。目がキラキラな翔くんが見れてうれしいです。
そして、やっぱりMomentsでの選手へのインタビューが活きてますよね。
谷選手と試合後にああいう握手が出来たり、北京に到着した浜口選手からメールが来たり、ダルビッシュ選手が笑顔だったりと上げたらキリがないけども、「風の向こうへ」の詞ひとつとっても説得力と重みが違うな~って思います。

私は鈴江さんと翔くんがお互い頷きながら笑顔で話す様を見てるとすごい癒されます(笑)。きっと生でオリンピックを見たヒトにしか分からない興奮と共感するものがあるんでしょうね。
でも、翔くんファンにとっては羨ましすぎるポジションだよね~。ふふふ。

私、昨日の宿題くんは今度スガシカオ登場。が1番テンション上がりました!
スガさん面白いし、嵐好きですもんね。3年前くらいに「今1番面白いのは嵐!」て言ってたんですよね~。
【2008/08/13 02:43】 URL | caoru #-[ 編集]
◆ caoruさん

翔くん、朝から出ずっぱりで頑張ってますねぇ。
ってか、今真夜中でまだ現地で試合してるってのがス、スゴイ!
女子バレー、LIVE中継はまだ続いてますね。

野口選手の欠場のニュースは残念そうだったけれど、谷本選手へのインタビューの時は、谷本選手の笑顔と同じぐらい翔くんの笑顔もキラキラしてました。

各局、いろんな有名人の方がオリンピックキャスターに選ばれていますが、やっぱり鈴江さんが一番役得な女子アナの気がする。(笑)
2人が並んでる姿は爽やかで見ていても好感が持てるのですが、翔くんスキーの皆さんは大丈夫かしら!? (笑)

「宿題くん」のスガシカオはちょっと楽しみですね。^^
「黄金の月」を発売日に購入した隠れシカオちゃんファンのわたしです。
えへへ。
【2008/08/14 01:22】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
