ADMIN TITLE LIST




踊っている嵐メンを見るのは何より大好物です。

5人が揃って歌い踊っている録画物やDVDを見ている時ってアドレナリンが上昇しているせいか、無意識のうちに前傾姿勢になっていることに最近気がつきました。
かぶりつき !?


24時間テレビのCM捕獲のために深夜のよみうりテレビ(関西の日テレ系列局)を録画しています。
そうすると自然にいろんな番組が録れているわけですが、東京から4日遅れて放送のある 『時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey! Say!』 という、ジャニーズの新鋭 中島くん・山田くん・森本くん出演の深夜クイズ番組が入ってました。
  
その番組には 「思いでのジャニソン」 という、ジャニーズアイドルのヒット曲を Hey! Say!の3人と ジャニーズJr. で歌って踊るコーナーがあります。 わたしが録った時は2回とも偶然彼らの新曲 「Your Seed」 だったんですが。 思い出どころか、思いっきり新曲PRなんスけど。


山田くんは前から色っぽい子だなぁ~と思っていましたが、踊りがすんごい上手いですねぇ!
「Ultra Music Power」や「Dreams come true」の時もあんまりきちんと見たことがなかったのですが、「Your Seed」は好きなので歌番組なんかも見たりして。

昨日録れてた「少クラ」にゲスト出演していて「冒険ライダー」を 有岡・中島・山田・知念 で歌ってたんですけど、やっぱり山田&知念コンビの踊りに見入ってしまった。 2人とも上手~い! 
キレがあって緩急自在で、確実に眼が惹きつけられてしまいます。
これからも彼らが踊ってたらチェックしよう☆


ちなみに本来の目的である24時間の大野くんver.CMには未だ遭遇しません。(涙)
・・・どこにいるのさ、智くん!


  *******************


先週発売の『オリスタ』。
グラビアもテキストもいいですね。
いつも思うけど、翔くんって淡いピンクが似合うなぁ。

■蛇足
「truth」についてのインタビューで ”タイトルバックで嵐のメンバーが歌ってる曲が流れるって、はじめてじゃないですか。” と翔くんは言っていたけれど、(エンディングではあっても)「時代」も「a Day in Our Life」もクレジットのバックに流れていたと思うので ”タイトルバック” と言えるのでは・・・。(笑) 






















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
