ADMIN TITLE LIST




読もうとしてるんですが。

今日のニッキが何をいわんとしているのか――

久々に含みのある文章で。
グルングルン、考えております。


  *******************


オリンピック、見ています。
シドニーとアテネの五輪の時は日本にいなくて、日本で見るオリンピックはなんと12年ぶりという。
どんだけ久々なんだ。
わたしが日本で見た最後のオリンピックってアトランタだよ! 「マイアミの奇跡」だよ!
風トリオが入所した年だよ! 
す、すごいな!


柔道の内柴選手、常に攻める試合で2連覇。 わたしは彼が前回の優勝者だったことも知らなかった。(笑)
優勝した興奮で他のことを考える余裕はなかったかも知れないけれど、試合後、倒れたまま起き上がれない対戦相手に「大丈夫?」と歩み寄ってくれたらもっと嬉しかったかも。 


日本人選手の活躍が気になるのはまぁ当然として、オリンピック以外の中国でのニュースに若干敏感になってます。 ニノの心配と同じくらい、嵐ファンも気にかかっていると思われます。

翔くん、くれぐれも気をつけて。


  *******************


『Men's non-no』 の潤くん、グラビアがいいなぁ。
今の髪型、好きです。
カメラマンは嵐くんたちがコンサートで ”アライちゃん” と呼んでた、『ARASHI IS ALIVE』も撮った荒井俊哉さん。 ものすごくいい写真で心惹かれたけど、何とか購入は踏ん張った。(笑)

次のページに『ARASHI IS ALIVE』の広告、出てましたね。
オープニングの黒の衣装で踊ってる写真。
コピーもコレまた、かっこいい。

早く見たいなぁ。





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
