ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日のうたばんの「truth」とスペースシャワーで流れた「truth」のPV、リピート&リピートです。
か、かっこいい~(涙)


『魔王』ももう6話。
早いなぁ、もう物語も中盤です。

それにしても智くん――

ひぃ~っ!
く、黒い!
なんてドス黒いんだ!

大きく動いた回ではないけれど、今夜の第6話、面白かったなぁ。
大野くん VS 六平さん。
ひたすらドス黒い2人のアップで表情バトル!
いいですねぇ。

セリフはほとんどないってのに、大野くんはどんだけ表情の引き出しを持っているんでしょうか。


しおりちゃんが訪ねて来てくれた時のとまどう姿に萌え。 
艶だしリップの光り具合に萌え。
思い直してしおりちゃんを追いかけようとしてドアノブを握り締めた美しい手先に萌え。
ちょっと萌えすぎでしょうか・・・。 


「僕に・・・人を愛する資格なんて・・・」 


・・・愛なの !?
それって愛なの !? 成瀬先生!

しかしデスクライトに浮かび上がる黒目1:白目3の、再び魔王と化した成瀬先生はカンペキ爬虫類顔になってました。
ひぃ~っ、コ、コワイ!!


なんか今日は成瀬領ワンマンショーだったので満腹度も高いです。
やっぱり昨日のうたばんとPVの「truth」のかっこいい智くん効果絶大。


今夜SSTVで初オンエアされる「風の向こうへ」の白の世界でちょっと魔王のドス黒さを浄化してもらおう。 

その前に、まずZEROです。
北京五輪の開会式、「魔王」が始まる前まで見ていましたが見応えありました。
やっぱり凄いなぁ、チャン・イーモウ。

個人的にオリンピックの開会式で最も印象的だったのはアルベールビルであった冬季オリンピックの開会式でした。 幻想的でサーカスみたいで、可愛くて美しくて、フランスの美的センスが遺憾なく発揮されたオシャレで素敵な演出だったな。

さ、いよいよ本番ですね、翔くん!

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能







こんばんはv-22
「魔王」良かったですね。俳優・大野智がじわじわと本領発揮の感じです。 演出も好きな感じなのですがelsurさんはいかがですか? 
「うたばん」の前に「フレ・パー」の録画を見ていました。たった半年前なのにもう随分前の事のように思えました。 リーダー痩せましたね。確かにプラズマ級・・・。 私は「うたばん」が初♪truthだったのですが、こういうガシガシ踊ってくれる曲好きです ^^! フォーメーションも!! 
CSが受信できないのでPVは未だ見れていませんけれど、楽しみが増えました。 ♪One Love の分は取り戻したいですね!! ※できれば♪Happinessも・・・。
【2008/08/09 23:14】 URL | apple jam #-[ 編集]
◆ apple jamさん

今週は大野くんの魅力がいっぱいでしたね。^^
サスペンスの見せ方のとして仕方ないと思うのですが、作品の中でアップの画が占める割合が非常に高いんですよね。 心理描写を見せる上で効果的だとは思うのですが、あまりに多用しすぎると単調でテンポを感じないし、大野くんも(表情のアップで撮られることに対して)どう見せようか大変なんだろうなぁ・・・と思いつつ見ています。 今回、よかったですね。 これは脚本の問題でしょうけれど、相変わらず警察チームの捜査官として描写は超いい加減なんですけど。(笑) 

「truth」のPVだとサビと間奏の部分以外はシャンデリア、オーケストラ(ヴァイオリンを弾くアップ)、メンバーのソロショット、で構成されているので実は5人が引きの画でガシガシと踊ってる姿はそんなにたくさん映ってないんですよ~。(笑) だから「うたばん」の映像の方が全編5人で踊り続けてるのが見られてワクワクします! でも間奏の振り付けが実に格好いいので、Mステで踊ってくれたら・・・!今回は衣装も素敵♪
リリースまでもう後10日ほどすね。^^
【2008/08/10 01:49】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/10 15:42】 | #[ 編集]
◆ 【2008/08/10 15:42】 にコメントをくださった方へ

PVで華麗にターン決めてますねぇ、ニノ! カッコイイ!

「Step and Go」の  ♪ 僕ら 交わした声 消えない~ 
で、先頭でかがんで カクッ・カクッ・ユラ・ユラ・ユラ~ と踊るニノも好きです。
えへへ(笑)

今、20代の若手俳優たちに非常に才能ある人たちがたくさんいるのがいいですね。
容姿に恵まれたことがきっかけで俳優になったというより、芝居が上手くなりたい、芝居をするのが楽しくて仕方ない、そういう芝居に対して貪欲で真面目な人たちが同時代に登場し、互いに刺激を与えつつも仲がよいというのも活気ある状況にしているのでしょうね。 
あらゆるメディアにおいて人脈の広い小栗くんは(潤くんが言う通り)キーマンですね。^^
【2008/08/10 21:40】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。