ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今日はほんとに嵐三昧。

全部はチェックしていないけれど雑誌の発売日もたくさん重なっていたし、「うたばん」「アラシちゃん!」&翔くん生中継の「ZERO」、dwangoの「truth」のCM、そして最後にSSTVで「truth」のPV。
いやぁ、すごいすごい。

「うたばん」はいつもながら面白かったけど、最初の大野くんの2発の時の表情がいいなぁ。(笑)

でも2回目の  「その後フォローが オモシレェよ中居」  

って言った時の大野くんのドス黒い表情がものすごくいいのに!
あまりにテロップの文字がデカすぎて大野くんの顔にかぶっちゃってるよ!!
あそこちゃんと見せてほしいのに!


席替えしてトップバッターになった相葉ちゃん、緊張が伝わってきます。 
こういう時の斬り込み隊長は翔くんじゃないんだ。ふふふ。 相葉ちゃん、がんばたったね。^^
今こっちで「ヤンキー母校に帰る」の再放送を毎日やってますけど、相葉ちゃんのお芝居が見られるチャンスが多いっていいな。

カメラ目線の潤くんは見事に道明寺入ってて、確かにいい仕事してました。(笑) 
中居くんリスペクトのために教育されてる3人(相葉・大野・松本)がなんかチョコンと並んでてかわいいなぁ。

それにしてもニノはこういう小芝居も上手い。 
うふふふふ。

でもさすがに大野くんは場数を踏んでいるだけあって貫禄です。
あの間とあの表情! 場が締まります。
そして 「で、大野はどう思ってんだよ !?」と振る中居くんの表情に安心感すら伺えて、やはり6年もコンビ組んでるだけありますね。(笑)
大野くんはコメディやっても絶対うまいよなぁ。 
映画ではお人好しの巻き込まれ型の役が多いけど、自ら笑わせる役もいつかやって欲しい。
上手いだろうな。


「truth」、出だしのソロの大野くんが色っぽい!
足をカッと上げる潤くんがかっこいい!
そしてふわふわパーマで前髪がハラッと顔にかかって顔を上げる時にパッとはね上げる相葉ちゃんが超セクシー! ひゅ~ひゅ~!
おっ、大宮が前列に!
やっぱり踊ってる嵐はいいなぁ。 ガシガシ、というよりしなやかな感じでした、あの手をヒラヒラとさせる振りなんか。 

尺の関係で「うたばん」は間奏ナシでしたが、スペースシャワーで流れたPVでは間奏もガンガン踊ってました。 フォーメーションがすごく頻繁に変わって複雑です。 この振り覚えるのは確かに大変だったろうなぁ。 間奏では前から 2・1・2 のフォーメーションでニノがセンターでクルクルクルとピルエット! 歌詞に合わせてなんかドラマチックな振り付けになっておりました。

衣装は「うたばん」と同じなのかな? みんな赤と黒なんだけど、相葉ちゃんだけ赤のパンツ。 ニノは光沢のある黒のレザーパンツ。 PVの時はまだストレートヘアの相葉ちゃんですが、この相葉ちゃんは美しい・・・ 潤くんとニノは右の髪を耳にかけてます。
そしてさり気なく「白百合と大野くん」の映像がインサートされてて美しさとはかなさも感じられる。


Mステでは間奏も踊ってくれることを期待して。
あ、でもどっち歌うんだろう? 
オリンピック期間中だし、テレ朝なら「風の向こうへ」の可能性もある??


「アラシちゃん!」、前半はもうちゃんと見てないや。 
チャイルドマインダー、今回はわざわざ広島へ飛んでのロケだったのに、大泣きに泣かれてちゃいましたね。 海にも入って、ほんと、2人ともお疲れ様でした。

なんでしょう、前回のにのあいの時にも思ったのですが、なんかだんだんと編集が雑になってきている気がして仕方ないです。 
恐らく同じように番組の半分の持ち時間を使って見せているはずなのに、一番最初にやった翔くん&大野くんの時や2回目のにの&潤くんの時に比べると、見せたいものが増えてしまったのか、預かるお子さんとの相性にもよるものなのか――。

最初の2回は子守のスケジュールも最初にハッキリ提示して目標がわかりやすく、子供と嵐くんたちの距離が近づいていく様子をもう少し丁寧に見せていたように思うんだけど・・・。 

見てて萌えポイントだった大野くんや潤くんがゴハンを作る場面やお風呂に入れる場面も3回目からはないし、これ、きっと初回&2回目と、3回目&4回目のディレクターは別の人なんだろうなぁ。 ちゃんと確認してないけど。 

もったいない~! 
ハッキリ言ってわたしにとってはこのコーナーだけが「アラシちゃん!」で唯一の救いなのですが、そして企画も悪くないのですが、萌えポイントが減ってきております。 これはマズイ。 見慣れてきたせいもあるのかな。 
メンバーそれぞれに可愛かったり面白かったりするところはあっても、全体としての充実感や心から楽しめた感が少なく感じられたのは、やっぱりなかなか赤ちゃんになついてもらえなかったからなのかなぁ。 

たぶん次回予告も流れてなかったような・・・
来週はどうなる「アラシちゃん!」


「ZERO」の翔くんはグレーのポロ姿で元気に登場。
いよいよですね。
しかし未だかつてこんなに競技以外の部分で気にかかる事の多いオリンピックであったかしら。
偽水工場のニュースを見てしまったせいか、ますます不安が・・・。(汗)

これから2週間、がんばれ、翔くん。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。