ADMIN TITLE LIST




今日のニッキ、久々にご家族ネタで微笑ましく読みましたら。
北京行きを前に、翔くんからも「オトノハ」の置き土産。

楽しませてくれますねぇ。
特に最初の2行、TBSの赤荻アナを思い出させてくれます。 
なんか口調が。 自動的に。 ふふふ。


それにしても今週のチャイルドマインダーコンビ、あの取材もご一緒でしたか・・・。
しかし相葉ちゃんがどんなテンションだったか、ビシビシと伝わってきますね。


9/3の写真集、すごくすごく楽しみです。
写真集自体も、そしてもちろん ”Re(mark)able” も。
達成感で寝付けなかったほどの翔くんの置き土産、期待してます。
うちの近所の書店では8/12に予約受付を締め切ります、という告知ポスターが貼ってありました。


北京から3000kmも離れてるとはいえ、今日のウィグル自治区での爆破テロ事件、オリンピック開催直前での政治的なアピール活動も気になります。
今晩のZEROが北京に発つ前にリアルタイムで翔くんに会える最後のチャンスだろうと思うけれど、北京で元気に活躍する翔くんの姿が見られますように。
たくさんの経験と感動をお土産に無事に日本に戻って来られますように。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







『Re(mark)able』楽しみですね~
写真集はまだのんびりでいいやぁ~ と思ってたらCD付き。しかも櫻井くんご満悦(?)の出来とくれば飛びつきも早いもんです♪

広い中国とはいえ、平和の祭典の一方で紛争や自然災害に苦しむ人がいる事を考えると 鳥の巣スタジアム周辺のきらびやかな電飾に違和感を感じます。

まぁ・・・そんな事も含め
櫻井くんは彼なりのたくさんのお土産を持って帰って来てくれるでしょうね(^^) 楽しみです。

【2008/08/06 17:24】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ さぶこさん

『ARASHI IS ALIVE』、もう販売価格も決定した後での未発表CDの追加というのはよっぽどのことですよね。
場所によっては予約受付を予定より早く閉め切るところもあるそうですから、購入を考えている方は早めに予約しておいた方が良いですね。 (Amazonではまだ受付してるみたいですね。)

世界的な平和の祭典を催す上で、いろんな意味で中国はいま試されていますから。 経済成長のみならず政治や人権に対する意識等、いろんな意味で注目を浴びてしまうのは仕方ないですよね。

翔くんはスポーツの世界だけではなく、現在の中国の社会情勢についても直接現場に出向くことによっていろいろと情報収集して持ち帰ってくるのでしょうね。

【2008/08/06 18:44】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
