ADMIN TITLE LIST




しくじってしまった。

今日、夕方にサンテレビで「プリンス2」という音楽番組があるという情報を見たにもかかわらず、予約録画をセットするのをすっかり忘れてしまった。

その番組でもしかしたらNEWSの東京ドーム公演のDVDに収録されている、MCに登場した翔くんとニノの映像が流れるかも、ということだったのだけれどどうだったのかな。
それにしても何気にあなどれないサンテレビ。



24時間TVのCMが関西でも流れ始めたということで昨日の夜中から明け方までを流し録りしておいたら、相葉ちゃんと潤くんのver.が入ってた。 
惜しむらくはニノ! 録画を始めるちょっと前に流れて録れずじまい。 今夜も誰かのが引っかかってくれているかな。 ちなみに今朝のズームインでは仲間さんver.が流れていた。
しかし、あんな時間帯に流してもほとんど目につかないと思うんだけどなぁ。



今夜の『魔王』、大野くんはまたいろんな揺れる表情を見せてくれましたね。
それにしてもアップが多いからどうしても肌の荒れが気になってしまうな。 ライティングのせいもあるとは思うのだけれど。 
それにしても・・・仕事しなくていいのか、成瀬領。

現在関西では『山田太郎』を再放送中。
六平さん見ると ♪カロチン カロチン を思い出します。
確か翔くんが六平さんのフットサルチームのメンバーだったはずだけれど、きっと1試合もやってないんでしょうねぇ。 ふふふ。



『山田太郎』といえば。
MBSのドラマ再放送枠はこの夏、『花男2』 → 『やまたろ』 → 『ヤンキー母校に帰る』 (8/6~)と、見事に嵐つながりになっております。 こうなったらもう 『木更津キャッツアイ』 までいっちゃえ!!

あ、MBSでは8/10に 『花男・特別篇』の再放送(14:00pm~)もある模様。
その頃はオリンピックと高校野球でスポーツ番組に囲まれてそうだけど!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







そうなの・・・領さまのお肌がきになります(TT)
ドラマに没頭できるようになったのにぃーー。
これが地デジのお宅だとどんだけぶつぶつがくっきり見えてしまうんだろう?と要らぬ心配ばっかりしています(--;

そうそう、やっとこさ24時間CM松潤Ver.ゲットできました。
全部で何種類あるんでしょうかー?
この調子だと24時間TV本放送までに全部見れる気がしまて――――ん(滝涙 
【2008/08/06 17:37】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ さぶこさん

以前、小林真央ちゃんも「鮮明すぎてコワイ」と言ってました、地デジ。(笑)
見えすぎるのも困りものですね、出る人にとっては!

24時間TVのCMは嵐の5人ver.とチュートリアル&仲間さんので7パターンあるんじゃないんでしょうか? 
久本雅美は登場すらしてなかった気が。ハハハ。
わたしも毎晩網を張り、翌日「引っかかってないかな~」と引き上げてみるものの、なかなか釣果は上がりません。 まだ大野くんver.に遭遇すらしておらず、ニノver.も見たけど捕獲ならず、で日々頑張ってますv-355
【2008/08/06 18:29】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
