ADMIN TITLE LIST




関東エリアで24時間テレビのCMが流れ始めたという噂を聞いて、2、3日前からよく見かけられるという噂のある深夜から早朝にかけて張ってみたりしているのだけれど・・・関西ではサッパリ。

やっぱり関西では流れんなぁ・・・とガックリきていたら、今朝レギュラー録りしていたズームイン中(5:30am過ぎ)にチュートリアル篇が流れていた。 
お、ついにきたか!?
でも肝心の嵐くんたちのver.には遭遇せず。 5人分揃えるには道のりはまだまだ遠そうだなぁ。




今日の「アラシちゃん!」――。

うーん、もう正直プリンセスは勘弁してください。

  「次は誰のお部屋がプリンセスに?」

って、まだこの企画を引っ張るつもりなのがほんとに怖い。
あのコーディネーターの方にも何ら興味がないので、ご趣味の声楽やイケメンの旦那様に時間を割くぐらいなら嵐の5人を登場させてください。 
もう、ほんっとお願いします。
何なら5人の「まごまご」の3分弱のエンディングのフリートークの方が100倍面白いです。 
他局だけど。
しかも既に終了してる番組だけど。
実際、「アラシちゃん!」の企画より、ノープランで話してるコンサートMCなんかの方が遙かに面白かったりするんだもの・・・。


アラシアンルーレットにすらもう新鮮味を感じなくなっている・・・。
どの企画もそうだけれど、コーナーとして純粋に楽めるのは初回だけで、後はもう嵐くんたちがどんなリアクションしてるかとか、どんな行動とってるかとか、そういうところでしか楽しみが見つけられない。
今や嵐チームだけでロケを敢行しているチャイルドマインダーが唯一の救いです。
(それすら預かるご家庭によって当たり外れがあるのだけれど)


ここまで開き直ってしてもどこかで見たことのあるようなネタを持ってくるのが精一杯なのであれば、少クラのプレミアムショーみたいな嵐くんたちの歌を披露するコーナーをやってくれないだろうか。
毎回セットを変えたりするのは大変だろうから、1回に何曲か撮って毎週小分けでオンエアするっていうのでいいから!!
 




『FLIX JAPAN vol.2』 は表紙からドカンと大野くん。 相変わらず美しい指先。
ただなぜ表紙にあの写真を選んだのか――。
あの衣装ならば、できるならシャープでかっこいい表情の大野くんを希望。

それにしても 『FLIX JAPAN』 、この値段はないだろう?というお高さ。
そう思うと 『CUT』 のお得感が否めません。

『Como』 ももう並んでいたけれど、こちらはモノクロのかっこいい大野くん2P。
白いシャツ姿の躍動感あるショットは先日の『CUT』を思わせるかっこいい写真でした。

それにしても大野くん、『小学六年生』 と 『りぼん』 にも登場するんだ・・・!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
