ADMIN TITLE LIST




うーむ、一昨日から突然プリンタのマゼンダのインクだけが突然認識されなくなってしまった。

なんで。


電源を入れて印刷しようとすると「下記のインクタンクが認識できません」と表示が出てその先が進まない。 カートリッジを外して入れ直してみたり、電源を差し直してみたり、いろいろやってもオレンジのは全然消えない。 

仕方なくサポセンに連絡。 カートリッジのチップの読み込みエラーなのかプリンタ本体がカートリッジを認識出来ない故障なのかを特定するために、新しいマゼンダのカートリッジを送るので差し替えて試してくれ、と言われた。 うーん、カートリッジはほぼ新品でインクは満タンなんだけどなぁ。
プリンタが作動しないのは大いに困ってしまった。


その上、DVDレコーダーのダビング機能も以前からあったトラブルの症状が悪化してきた気配。
前はファイナライズの作業に問題が出たことがあったのだけれど、遂にダビング作業そのものに支障をきたしてしまった。

どうする、嵐レギュラー番組と「魔王」。
どうする、日々の情報番組。
どうする、迫り来る24時間テレビ。

HDDに溜まっている録画物をディスクに落としたいんだけど落とせない。
この機種は上限300タイトルまで録画できることになっているのだが、今や293タイトルまで埋まっているぜ!  
CM1つでも1タイトルだから、バカみたいにauのCMをあちこちで録っては消せずにいる小心者の自分が恨めしい。 いや、これでも先月結構頑張ってダビングしてたんだけど、「すぐに見られるように」なんつって歌番組を残し、フレンドパークを残し& 愛しの正ちゃんにいつでも会えるように・・・なんつって「Stand Up!!」を残し、なんてやってるもんだから全然減らない。

何気にこの2月ぐらいからの怒濤のアラシゴト・ラッシュの映像がたまっている・・・。 
やたらと録れた相葉さんの一日消防署長のWSニュースもダビングを後回しにしていたら何だかタイトル数を稼いでいた。 で、でも消せない だ、だって可愛いから!
うーむ、しかし何とかせねば。


それにしても。
関西ではことごとく翔くんのオリンピック関連の番組がネットされません。 嫌がらせか?というほど放送されないですね、「The Moments」もしかり、で。 
お友達から先日のさんまちゃんとの特番も含めオリンピック関連の番組を見せていただいたのだけれど、特番の最後に「風の向こうへ」が流れて。
日本代表選手たちの数々の映像と翔くんが「The Moments」のために選手達に取材している風景と、「風の向こうへ」のレコーディング風景が「風の向こうへ」の歌詞と共に流れる映像がPVみたいにかっこよくてリピート&リピート。
エンディングで聞こえてくる相葉ちゃんと潤くんの ♪ NANANANA~ がすごくすごく好きです。


歌詞を見ているとホロッと。
なんかホロッと。
オリンピックアスリートたちを応援している歌なんだけれど――




【追】 あ、松本さんの Enjoy が更新されてる!






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/30 23:42】 | #[ 編集]
潤くんとニノの近況の更新、落ち着きます。
実はまだ気持ちが晴れない私でした・・・。
5人の笑ってる顔を見て安心したいから『Music Lovers』のライブと冴え冴えのトークが早く見たいな。

消せない相葉ちゃんの一日消防署長!!(笑)
わかります!! (笑)
【2008/07/31 16:00】 URL | まゆこ #-[ 編集]
◆ 【2008/07/30 23:42】 にコメントをくださった方へ

時には泣いていいよ 弱いとこ見せても大丈夫
でもそこで腐るな! まだやれる その先の夢 !!
【2008/08/01 00:07】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
◆ まゆこさん

「Music Lovers」、翔くんのトークが冴えに冴えていたそうなので、ライブと共にそちらもすごく楽しみです!

相葉ちゃんの一日消防署長のWSニュースはどれももれなく潤くんのペプシCMのメイキングの話題とセットになってて、余計に消せない!(笑) 
【2008/08/01 00:10】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
