ADMIN TITLE LIST




昨日は魔王の仕業かと思うほどとんでもなく雷がゴ~ロゴロで大荒れのお天気だった大阪です。


昨日のエントリにたくさんの拍手をいただいたこと、多くの方が同じ気持ちでおられること、心強いです。 
記事を載せた週刊誌の術中にまんまとはめられてしまうようで、エントリとして上げるのはどうだろう・・・なんて思ったのですが、無視して通り過ぎるにはモヤモヤしたものが残ってしまう気がして書いてしまった。

ただ意外にも立ち直りが早いのか自分の中では思ったほど尾を引いていなくて、今の気分は全然深刻なものではないのが不思議です。 
どういう方向に向かったとしても、自分の心に揺れがないというのが一番大きいのかも知れない。


ところで今日、狙いすましたように(?)会報が届きました。
しかも継続用年会費の振り込め用紙も同封で。
えぇーい、わかってますよ!

それにしても。
会報の二宮さんのソロ写真。
なんであの写真?(笑) Gimmickのじゃないのね。

色んな雑誌でコンサートレポの記事や写真を見たけど、不思議とこの会報のコンサート風景が一番華やかな感じがします。 
表紙の「Carnival」での正面スクリーンに5人が映り込んだ写真も新鮮で、見開きのパレードの写真も5人は豆粒みたいだけど雰囲気はすごく伝わってきます。 ただ写真が華やかすぎて誌面の「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」の文字が全然目立たないッスけど。

5大ドームツアー、つい先日、まだ今月のはじめに終わったばかりなのに何だかもう、すごく時間が経ってしまった気がします。 もう視線が9月の国立の方に向いてしまったというのもあるのかな。

早く元気な姿の5人会いたい。
これだけですよね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







狙いすましたように振込用紙 !
大ウケしました。
笑うってすばらしい。
さて、帰ったら昨日のしくだいくんでも見よう。
【2008/07/29 16:20】 URL | JRIN #-[ 編集]
◆ JRINさん

すごいタイミングで振り込め用紙が同封されて届きました。(笑)
とりあえず4000円というものすごい明快な形でわたしゃぁ微風を送りますよ、嵐くんたちに! それが事務所に巻き上げられてるとわかっていても・・・!v-359 

関係ないけど、坂井真紀って年々小さくなってる気がするのはわたしだけですか・・・??(笑)
【2008/07/29 21:34】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
>↑”振り込め”用紙

に爆笑してしまいましたv-411

早いような・・・たった1年しかたってないのかぁ。。。なんてね(^^)
私にとってとても楽しい1年でした。
これからまた、更に充実した1年になるでしょうね。
4000円が微風でも…チリも積もればです。
ファンの熱風はでっかいんだぞ~ ってとこ見せつけましょう んね♪
私も追い風となってあとに続きますよーー!(^o^)/
【2008/07/30 00:00】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ さぶこさん

去年だと今頃はまだTimeのツアーが始まって間もない頃だったんですよねぇ。 今年は既に1つ大きなイベントが終わっちゃったけど。 
怒濤の前半戦でしたね。 残りもどんだけすごいスピードなんでしょうか!

これからも一杯一杯彼らの活躍を見ていたい、応援したい、それに尽きますね。^^

【2008/07/30 23:08】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
