ADMIN TITLE LIST




どうしてこんなに笑えるんだろう。
自分でも不思議で仕方ないです。
ほんとに涙が出るくらい笑ってしまうのです。

久しぶりにまた櫻井画伯の「お絵かき神経衰弱 partⅡ」を見まして(大好きなんです、コレ)、しつこいけれどもわたしはほんとに何度見ても櫻井画伯の名画の数々にまるで初めて見た時のように涙が出るほど笑わされてしまうのです。 伝説の名作「トトロ」は待ち受け画像にしたいくらいです。

正確に言うと、絵そのものだけでなくその絵に触れた時のメンバーの衝撃&画伯伯本人のリアクションにも爆笑させられてしまうのですが。
この日、何が凄いって、パネルを選ぶ相葉ちゃんがまずミラクル連発なのが凄い。(笑)
絵を選ぶ順番だけでも相当笑ってしまうなぁ。

こないだの「月刊ジョン」で ”最近、落とし芸を極めてきている櫻井” って書いてあったけど、”チェスト櫻井”をはじめ、「Gの嵐」でもすでに翔くんはかなりの笑撃を与えてますよね。 
うふふふふふ。

なんで今頃「お絵かき神経衰弱」なのかというと、来月最初の「宿題くん」が ”うだうだSP”だから! すごく楽しみです。(笑)
やっぱり日テレのバラエティ班の適度に脱力したいい加減さは嵐と相性がよくて面白いですよね。



昨日の「ブランチ」の大野くん、またまたサービスカットが登場してました。
タロット占いで”心願成就”のカードを引きまくりでしたが、上昇する運気と共にマグロが釣れることを心から祈ってます。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/28 09:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/28 13:37】 | #[ 編集]
◆ 【2008/07/28 09:49】にコメントをくださった方へ

えへへへ、もう何度見てもおっかしいですねぇ! 傑作です。
「宿題くん」にリニューアルされたとはいえ、改変期なんかのオマケの時期にはかつての人気企画を復活させてくれたらいいな、なんて思います。 実際、「うだうだ」はやってくれるんですもんね?

それにしても笑っちゃいますねぇ、アレ。(笑)
【2008/07/28 19:01】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2008/07/28 13:37】 にコメントをくださった方へ

わたしも全く同じ気持ちです。
愛情は少しも減りません。

今後どういう展開になるのかわからないけれど、変わらず味方でありたい、そう思います。 ほんと、それだけです。
【2008/07/28 19:05】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
