ADMIN TITLE LIST




ゲームニッキX !!!

もう「魔王」が始まっちゃったよ~!





もう「魔王」も終わっちゃったよ~!

と思ったら・・・ようやくキタ。




・・・ ”ニッシー”



・・・・・・ ”ニッシー”




とりあえずとっかかりにマジック披露するっていうのは・・・どうかな?

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/25 23:31】 | #[ 編集]
月刊ジョン、秒殺でお買い上げしました。

本日のゲームニッキ、にのがニクいのはこういう所ですよね。
ジャニウェブで共演者探ってるの?
仲良くなりたいの?不安なの?そうなの?(萌)

ニッシー→ニシキーときたら、もういっそニッキでいいんじゃないかと。
大先輩がニッキって呼ばれてた事、意外と知らない世代が多いかもしれないし。

それにしても、日焼け 筋トレ サーフィン?
にのはにのらしく夏を過ごして欲しいです。そんなにのが好きです。
【2008/07/25 23:44】 URL | jn #-[ 編集]
◆ 【2008/07/25 23:31】にコメントをくださった方へ

わたしもCM中にチェックしてしまいました。^^

「魔王」、終わって欲しくないし、「流星」も見たいし、確かに複雑。(笑)
でもまだ「魔王」始まったばっかりなのでもう少し大野くんのお芝居、楽しめますね、えへへへ。
「流星」は来月ぐらいからもう撮影が始まるんでしょうかね。
【2008/07/26 09:11】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
◆ jnさん

月刊ジョン、お買い得でしたよね。^^
それにしてもニノはなんであんなに不安がってたんでしょうね? ドラマ勘が戻ってないから??

ともあれ、二人の距離が縮まることを祈るばかりです。(笑)
【2008/07/26 09:34】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
