ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨夜はとりあえず眠くて、エントリをあげる前に寝てしまった・・・修行が足りません。
全国の二宮スキーさんは大丈夫でしたか。 

兄夫婦が遊びに来ていたので夜中まで話し込んでしまい、その結果いいトシして久々に”完徹”という状態になってしまいました。 「朝ズバッ!」見るために。 アホか。
そしてとりあえず記事のでかそうだったデイリーだけ買ってみました。(笑)


それにしても嵐としての仕事も、個人の仕事も、今年はほんとに途切れなく。
9周年→10周年を楽しませてくれそうですね。

ニノも亮ちゃんもわたしの中では「ひとりぼっちが好きそうなアイドル」ぶっちぎりの二人ですが、宮藤官九郎の 「錦戸君はテンション高めIQ低めで頑張ってほしい」 という言葉に期待してます。

原作は大ヒットしてたので書店で何度も平積みされているのを見、そしてあの帯を読んですごく興味を持っていたのですがまだ読んでない。 


   惨殺された 両親の仇討ちを 流星に誓い合った三兄妹。
      「兄貴、妹(あいつ)は本気だよ。 俺たちの仇の息子に惚れてるよ」
   14年後――彼らが仕掛けた復讐計画の最大の誤算は、妹の恋心だった。



この帯です。
極力単行本は買わないように心がけているので、読んでみたいけど迷うところ。
近所の図書館で検索したら「63人待ち」だった。 す、すご。


TBSにHPが出来ているというので見に行ったら、演出は金子文紀さんでした。
そうですね、磯山さんと宮藤官九郎ときたら金子文紀だな。 
これは見事に「木更津」「タイガー&ドラゴン」の黄金トリオ。

このメンツで(コメディではなく)ミステリーなんだ。
しかも宮藤官九郎は 「ミステリー部分よりも3人の兄弟とそれを見守る刑事の日常から垣間見えるセンチメンタルな部分を描きたい」 と言っている。 
しかし亮ちゃんには 「テンション高めIQ低め」 をお願いしてるんだ。(笑)

 ”明るくて面白いのに、切なくてちょっと怖いドラマ” (TBSのHPより)
どんな風になるのか、すごく楽しみです。 

主題歌、さすがに年に4枚のシングルは出ないだろうなぁ、嵐。 
ドラマの内容に合った主題歌だったら別に嵐じゃなくても構わないのだけれどな。
いや、嵐だとなお嬉しいけど。

でもほんと、秋ドラの発表したのはTBSのみ。
今回はなんでこんなに早かったんだろ――?

【追】 あ、フジも「風のガーデン」を発表してましたね。 でもあれはいつもの長期富良野ロケ敢行の倉本さんドラマだからな。



うちは新聞、読売なんですが、今日の『Y&Y』のカバーは待ってました、大野くんです。
シックなお写真だこと! 完璧、成瀬領です。

演じている役柄の二面性と、自身も普段の性格と舞台やコンサートでの人格がガラッと変わると言われていることから「自分自身をどんな人間だと思う?」と尋ねられ、

   「よく分からないですよ、この男は(笑)」

と客観視して答えたのが大野くんらしい。
読者からの質問コーナーがあるんですが、4問中半分が釣りに関するQ、取材の数日前にも横浜で朝4時出港で釣りに行ったことを告白している大野くんです。



あ、『truth/風の向こうへ』のジャケ写が出ましたね。
初回盤(1)は思いっきり「truth」仕様、(2)は「風の向こうへ」仕様、そして通常盤は・・・通常盤は・・・今回はこういうデザインなんだ・・・

売れなくていいの?(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







私も単行本はあまり買わないので、図書館で
調べたら520人待ちでした・・・w

読める気がしねぇ~!という感じです^^;

【2008/07/24 10:30】 URL | きょうこ #-[ 編集]
◆ きょうこさん

ご、520人待ちですか・・・!
ドラマが始まる前には絶対読めないね?!
ってか何年先に読めるんだ。(笑)

結末は知らなくてもいいんだけど(ドラマは違う結末を用意しているそうですが)、登場人物がどういうキャラクターかは知りたいなぁ、なんて。

”殺人事件の犯人を捜すミステリーでもあり、苦労して育った3人の若者の青春ドラマ、さらに血のつながらない兄妹の切ないラブストーリーでもある。 明るくて面白いのに、切なくてちょっと怖いドラマ”

・・・てんこ盛りですね。(笑)
やっぱり読んでみるべきかなぁ!
【2008/07/24 11:11】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。