ADMIN TITLE LIST




噂のカタカナ電報、わたしは初体験です。
ヨウヤクキマシタ絵

好きじゃないけど、またみのさんの「朝ズバッ!」を見ないわけにいかず、チェックです。


夢コンの札幌から帰って来て、ニノが潤くん・錦戸くん・越岡くんとダーツバーに行ったという話を聞きましたが、このお話があったからだったのかな。


リーダーの「魔王」からバトンタッチしての金ドラ枠再々々登場。
脚本はクドカンだけど、監督については触れてなかったですね?
まだスポーツ紙読んでないので未チェックですが。

堤さんってことはないか。 
名前が出ないということはTBSのディレクターかな?
・・・平川雄一朗と張ってみた。


秋はAAA2008もあるからまた二宮さん、忙しくなりますね。

むじん君じゃなくて(違う)、ようやく本格的にお芝居する二宮さんに毎週会える~!



【追】 
今週の「宿題くん」、すごい数字(8.9%)が出てました。 はるな愛は男女ともに注目される存在なのですね。 それにしても・・・これは先週の「アラシちゃん!」の視聴率を超えてしまったよ!

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能







>むじん君じゃなくて・・・

はははっ(^o^)
むしろスポンサーはau&とんがりで嵐チャンネルに(笑

嬉しいですね~♪待ち長かったですね。
「魔王」に引きで続き楽しみが途切れないのが更に嬉しい。

ニノと亮ちゃん・・・この組み合わせって私的に「意外」というか突拍子もないというか・・・(苦笑) どう化学反応起こすか?それも楽しみの一つです(^^)
【2008/07/23 09:00】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ さぶこさん

金曜ドラマの枠ってSoftbankにコカコーラがスポンサーじゃなかったでしたっけ。(笑)

1年ぶり以上のドラマ出演に、ニノはすっかり亮ちゃんを頼りにしてるみたいですね、ははは。 
磯山P&宮藤官九郎という組み合わせでニノ&亮ちゃん、というのがどうなるのでしょうね。 きっと翔くんにいろいろと話を聞いているかもね?(笑)
【2008/07/23 22:41】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
なにはともあれ嬉しいです。

ああいう意味深のニッキ。書いてる本人はさぞかし楽しいんでしょうね。わかっちゃいるけど、毎回ハラハラどきどき。にのみやさんにはやられちゃいます。くやしいな~。
次はお芝居でやっちゃってください。やられる覚悟はできています。
【2008/07/24 00:53】 URL | JRIN #-[ 編集]
スポンサーがライバル企業のオンパレード(笑

磯山昌Pって 木更津繋がりなのね(^^;
ドラマ見てないからピンとこなかったです。

今回は原作読んでみたいな~と思って本屋に行ったのですが、単行本しかないのね(^^; 高額すぎて(?)手が出せなかったです。
代わりに(・・・嘘)Cutを注文してきました。
さすが!表紙に「大野智」の名前があると売れ行き絶好調超なんだ!と思いきや、1冊しか入荷してないそうでv-403
だから田舎って…いやんe-281
【2008/07/24 00:58】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ JRINさん

いつもながら二宮さんの一言に翻弄されますなぁ~。(笑)
ニノに限らず、アラシゴトで発表があると毎回ドキドキしますね、コレ。
救心が常備薬になりそうですよ、ほんとに。

でも秋からまた毎週ニノミヤさんに会えるわけで!
大野くんに続いて、というのも途切れがなくて嬉しい!
わたしも今からやられるのを楽しみにしてます。 ふふふ。
【2008/07/24 10:40】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
◆ さぶこさん

そうです、磯山晶P、宮藤官九郎のコンビは「池袋ウェストゲートパーク」 「木更津キャッツアイ」 「マンハッタンラブストーリー」 「タイガー&ドラゴン」があるのかな。

大野くんの『CUT』は美麗ですのでお楽しみに! 
前回の翔くんのに続いて保存版の1冊です。^^
【2008/07/24 10:47】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
