ADMIN TITLE LIST




久しぶりに「WISH」のシークレットトークを聴きました。
大好きなんです、「WISH」のシークレットトーク。


いやぁ、何回聴いても笑っちゃうなぁ。
なんでこんなに面白いんだろ。
何度も聴いてるのに。

「WISH」のシークレットだから当然「花男」の話題も出るのだけれど、ほぼ3年後にはこのドラマが大ヒットして映画化され、舞台挨拶のために日本全国を貸し切りジェットで縦断することになるなんて思いもしなかっただろうなぁ。 

「花男」の第2話の台本を使って遊びで大野くんが道明寺、相葉ちゃんがつくしを演じて読み合わせをしてみた時も 「あまりにヒドイ、昼ドラ以下!(byニノ)」 と爆笑するみんなに

「こんなだから俺らにはドラマの話がこねぇんだよ!」

と言ってる大野くん。 
今や金曜ドラマの主役です。



”嵐は意外にもアジアで人気あるらしいよ、いつかアジアでコンサートやってみたいね”
”その前に日本で売れたいよね”
”夏のツアーのスケジュールに《釜山》とか中日で入ってたりしてね”
”日本でもコンサートで行ってないところたくさんあるよね。沖縄で野外コンサートできたらいいね”


わずか3年ほど前の5人の会話。

この話をした翌年(2006年)にはアジアツアーが実現し、今年2回目を行うことになり。
沖縄ではないけれど、国立競技場で野外コンサートも行われる。

彼らを取り巻く状況はどんどんと変化して、爆笑しながら喋っていた内容は確実に現実のものになっている。


今、改めてこのトークを聴いてると何だか不思議な気持ち。
相変わらずの普段着の楽屋トークでくだならないことに爆笑してて、でも「こんなことやりたいね」って言ってたことは確実に具現化されてる。

以前はほんとに大笑いして聴いてるばっかりだったけれど、なんか今日は笑いながらも聴いててちょっとしみじみとしてしまった。


翔くんの「Hip Pop Boogie」、 

    ” こんな・・・こんなとこ来てたなんて ”



彼らがもしこのシークレットを聴くチャンスがあったらどんな事思うんだろう。

やっぱり爆笑してるのかな・・・。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんばんはv-22
不思議です。 私も“WISH”今日聞きました・・。 シンクロですね。 ほんと、しみじみです。 
【2008/07/17 20:51】 URL | apple+jam #-[ 編集]
◆ apple+jamさん

あらまぁ、奇遇ですね!? すごーい。

なんか今のタイミングで「WISH」のトークを聞くと、改めて感じることがたくさんありますね。

このトークの何が可笑しいって、翔くんの笑い声に一番笑っちゃうんですよ、いつも。 ほんとにお腹の底から爆笑してて、その笑い声に笑ってしまう。(笑) 

翔くんと相葉ちゃんの笑い声ってなんか楽しい気分にしてくれますねぇ。^^
【2008/07/17 21:15】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは!
私も聴いていましたw
そしてしみじみしていました・・・
こうやって、ひとつひとつ夢を実現していくんだなぁと。
そして・・・いつか本当に「王さま」になってほしいなとw

「ピカ☆☆ンチ」のトークでは大野くんが
「天使の果てに」というドラマをやるという冗談を
言っていたんですが、あながち嘘じゃないですよね^^;;

天使の果てに・・・「魔王」!

夢は言葉にすると良いと聴くんですが本当かも!と
嵐くんたちに教えてもらっている気持ちです^^
【2008/07/17 22:03】 URL | きょうこ #-[ 編集]
ワタクシも
Hip Pop Boogieが何とも言えず好きなのは
こういうベースがあってこそなんだなあって思います。
翔くんのリリックがやばいほど胸に刺さります。
そしてそれを、バカ笑いして「くだらない話してるぜ~」って風に
サラッと話しちゃってるところに結局やられちゃうんです・・・
ちくしょー。
【2008/07/17 23:13】 URL | JRIN #-[ 編集]
◆ きょうこさん

松たか子との共演だったんですよね。 ふふふ。
「天使の果てに」――ほんと、あながち間違ってない!(笑)

竹内さんの7/15のブログで 「嵐は昔から勇気ある一歩を踏み出し続けてきたアイドルグループです」 って書いておられたけれど、その結果として夢を夢で終わらせない彼らがいるのですね。
一つ一つの夢を実現していく姿をずっと見守っていたい気持ちになるのは、やっぱり彼らのそういう姿勢からなのでしょうね。 
ほんとに、彼らから学ぶことがたくさんあります。
【2008/07/18 01:34】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
◆ JRINさん

翔くんの「言葉」にはわたしもいつもやられてしまいます。
いろんな泣きのツボを押されてしまって。

「ふざけてる僕らだけどちゃんと どうもありがとう」 
みたいに、ここぞ!って時によく翔くんに泣かされます。(笑)

たくさん試行錯誤を繰り返してきて、一歩ずつ登ってきて、自分たちが思いもしなかった場所にたどり着いた(或いは着こうとしている)気持ちをあんな風に表現されたらやっぱりグッときてしまう。 
やっぱりわたしもやられてます。 ちくしょー。 ははは。
【2008/07/18 01:44】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
櫻井くんの笑い声は伝染します(笑)

だたでさえ、この歌詞を見ただけ胸が締め付けられるのに(^^;
泣けるじゃないですか~!

昨晩、「How's it Going」ライブDVD見てました。
5年前のあの時の彼らだって私からすれば十分売れっ子アイドルで人気者であるのに、彼等は常に上を見続け止まることなく1歩1歩信じる道を進んできたんだな~・・・と、櫻井くんの目に映る変わりゆく景色の先に今があって、その景色が限りなく広がっているんだなぁ・・・と 感無量・・・ 
真夏の夜、そんな気分に浸っていたのでした(笑

私も「WISH」トーク聞こう~(^.^)☆


【2008/07/18 13:09】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ さぶこさん

翔くんの言葉の選択はいつもさり気なくて直接的な表現は選ばない、でも彼の誠実な気持ちがじわっと伝わるものを選んでいるから余計にその言葉の余波が心の深いところに触れることが多くてやられてしまいます。

これからも彼らはマイペースで進んでいくんでしょうね。
彼らの素晴らしさは5人がどの時点でも同じ方向を見ているということですよね。グループとして迷いがないのでわたしたちもひたむきに応援できるという気がします。

久しく「How's」のDVDを見てないのでわたしも見てみようかな・・・。
【2008/07/19 01:32】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
