ADMIN TITLE LIST




うーん、今日はauの二宮さんの新しいCMに出会えませんでした。
コレとは別に翔くんと一緒に撮ったのもあるんでしたよね? 
ニッキでそんなこと言ってた気が。 違ったかな?
ささ、明日はドラクエⅤの発売日なのできっと興奮して眠れないんじゃないのか、二宮さんは。


一昨日の「宿題くん」の多部ちゃん出演で一気にやまたろモードになりました。
現在関東では夜中に「山田太郎ものがたり」の再放送をやっているとのことですが、なぜか関西ではサンテレビ(神戸のUHFローカル局です)で「山田太郎ものがたり」の放送が。

あれ? なんで? なんでサンテレビ? ――ダイワハウスのCMように疑問に思っていたら。
台湾版の「山田太郎」だったんですね。
うちのレコーダーのお任せ録画にひっかかっていたのでチェックしてみたら、山田家の様子が笑っちゃうほど日本版と同じ(あっちが先か?!)で笑ってしまった。


「はなまるマーケット」の後のTBSドラマ再放送枠で現在(夏休みの観客動員を当て込んで)「花男2」が毎日再放送中なんですが、7/22からは日本版「やまたろ」再放送がスタートです。

潤くん→翔くんにニノが連日登場し、木曜は「アラシちゃん!」で金曜には魔王の大野くん。
TBS系で何気に高い嵐くんとの遭遇確率。
8月はオリンピックと24時間TVで日テレですね。


こないだの発売日に98円で売ってたシャバダバのグリーンアップルを買っていたのですが、飲むタイミングなく冷蔵庫で冷やされたままだったのでお風呂上がりに飲んでみた。 
あー、サッパリ。 

グレープフルーツ味とそう大差ない気もするけど(味音痴?)、確かにグリーンアップル味。
普段はあまり炭酸飲料を飲まないわたしですが、敢えて炭酸を飲むならやっぱりジンジャエール。

ジンジャエールといえば。


「ジンジャエール!」

「死んじゃえー!」


三谷さんの「12人」に登場するこの名場面(?)が思い出されます。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちはv-22
こちらの再放送は今、ROOKIES をやっています。
auのブランコCMまだ遭遇していません・・。 今度はどんなブランコなんでしょうねェ? 7月になってから「木・金・土・月」と忙しいです! でもv-238ではありますがァー。 
しかし、「茄子」をあそこまで美しく表現した人は今までいたでしょうか? 「催眠術」といい、こんなにレベルの高いアイドル軍団、すごすぎます!! ←そうか、俳優軍団なんだ ^^!
※私は裁判員には、なれません (笑)
【2008/07/17 15:46】 URL | apple+jam #-[ 編集]
◆ apple+jamさん

たった今(「うたばん」後)、ブランコの二宮さんに遭遇しましたe-68
ガッツポーズの黄色の二宮さんがカワイイ♪ 

「宿題くん」面白かったですねぇ。^^
ほんと、彼らは芸達者!!

一年後には陪審員として自分も「12人」のような状況にいるかも知れない、という実感がわきません。 人の罪を裁く立場になることへの準備なんて、いつになってもできていないんだろうなぁ・・・。
【2008/07/17 21:07】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
