ADMIN TITLE LIST





――違います。


昨日の「宿題くん」、あまりに麻婆茄子が美味しそうだったので今日の我が家の夕飯、麻婆茄子にしました。 うちも美味しくいただきました。

それにしても始まってすぐの翔くんとニノによる催眠術ごっこがあまりに可笑しくて大爆笑。
2人のあ・うんの呼吸が・・・素晴らしすぎる! 
ニノは催眠術師とかマジシャンとか、人を誘導する役回りが上手いんだよなぁ。

翔くんに降臨してきた笑いの神様は、どこまで彼の秘めたる才能を開花させたら気が済むのでしょうか。   
目覚めた後の翔くんのボーッとした顔のかわいさったらない。

「ごっこ」が終わった後に 「くっだらねぇ・・・!」 って言うんだけど、そのくせ誰よりも笑ってたのは大野くんだよ。 ふふふ。
相葉ちゃんのハーフパンツからのぞく白くて細い膝は何だかなまめかしかったし。(笑)


しかし、”催眠術” っていうとDの嵐の「ぐだぐだ」がまた見たくなってしまった。
見たいなぁ、またやってくれないかなぁ、「ぐだぐだ」。
「宿題くん」、去年のお盆のキャイ~ンがゲストの回も「ぐだぐだ」パジャマでやってくれたけど(あれも可愛かった!)、5人でやってくれたら嬉しいなぁ。


多部ちゃんが苦手な夏野菜を挙げたときの、翔くんの

「かっわいい~!」

が謎。(笑)  なぜに「カワイイ」??

トマトあんみつを食べた多部ちゃんの反応の時のニノの

「どした? どした? いいよ、正直に言ってみそ?」

の優しい言い方も、先日のチャイルドマインダーを思い出させてちょっとツボでした。
麻婆茄子が食べられるように多部ちゃんに催眠術をかけようとする 指パッチン☆ のニノ。
近い、近いよ!!


しかしもっと可笑しかったのは小皿に乗ったナスのお漬け物を見せて

コレとか超カワイイと思うけどね、俺。 こう、外からグラデーションで徐々に徐々に白くなってく感じがカワイイ・・・


美学です、松本潤の美学です!
やはりメンバーカラーを愛してらっしゃる!


最近はアイランドだけではなくて前半の試食のコーナーでも相葉ちゃんが登場しないと何だか物足りない。 おぎやはぎの時みたいに ”相バンビ~ノ” は出動してくれないの?? 
何でもムリヤリに麻婆豆腐とのコラボレーションを試みる相葉ちゃんが好きなんだけどなぁ。


後半の吉本新喜劇はまぁ、そんなに面白いってほどではなかったけれど、一歩間違うと(女の子がやると)シラけてしまうところを、ガーリー過ぎないサラッとした品のある多部ちゃんがやったので憎めない笑いになってて微笑ましかったです。

それにしても大野くん、焼けてる。 そして痩せてる。(笑)
ちょっと痛々しいくらい。
がんばれ、魔王!!


昨日の「宿題くん」、視聴率7.9%だったそうです。
これって、先週おぎやはぎの回で抜かれるまで歴代一位だった太一くんの回と同率。 つまり歴代2位タイです。 「宿題くん」が始まった当初から比べると倍近い数字(*参照)になっていて、たくさんの人が楽しんでるのがわかって何だか嬉しい。

こういう状況で満を持して「ぐだぐだSP」とか「相葉すごろく」なんか披露して嵐クォリティを見せてくれたらすごいなぁ。(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







うちもマボナスしちゃいました・・・
夕飯作りながら1人で笑っちゃったんだけど、
同じ人がいるのを知ってまた笑ってしまった。
今夜の日本はマボナス率高いかも~。

昨日の潤くんは最強にかわいかった♡
にのちゃんは多部ちゃんに優しかったですね。
テンションもいつもより高かったし。
さぞかしやまたろはいい雰囲気の現場だったんでしょうね。
【2008/07/15 23:36】 URL | JRIN #-[ 編集]
◆ JRINさん

だってなーんか美味しそうだったんですものー、あのマーボナスー。(笑)
いや、昨日の日本はマーボ指数高かったでしょう! ふふふ。

撮影中ずっとあの催眠術ごっこを見ることができた現場の人たちが羨ましい~。 去年の夏は翔くん、エガちゃん物真似とかコレとか、いろんなワザを身につけてたんですねぇ。 いやいや、ショウ・サクライの精神力は素晴らしい・・・!!
【2008/07/16 07:58】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
