ADMIN TITLE LIST




先日の「アラシちゃん!」、視聴率もちょっと上向きになってきたみたいですね。



それにしても――。

”チャイルドマインダー二宮”に萌え死にしそうなわたし、どうしよう。
全国の二宮スキーさんは大丈夫でしたか?!

「まごまご」の頃から二宮さんと子供は相性がいいなぁとは思っていましたが。
なんですか、あの愛おしそうに大維志くんを見つめるまなざしは! あのスキンシップは! あの慣れた抱き上げ方は! 潤くんがゴハンを作る間もずっとニノが面倒を見ていたこともあったのでしょうが、80%ぐらい二宮さんが抱っこしてた気が。  
なんですか?! あの むぎゅーっ は! 顔つぶれるくらい むぎゅー って!!
あぁ、男の子の赤ちゃんで良かった・・・。


緑のポロと七分丈ジーンズがまた、もう、もう、もう、たまらなく可愛いんですけど!!
たくさん大維志くんに話しかけてる姿がもう、もう、もう、たまらなく可愛いんですけど!!
大維志くんの寝顔を見つめて添い寝してる姿がもう、もう、もう、たまらなく可愛いんですけど!!
「食べれたねぇ、大維志、エライよ!(なでなで)」 が、もう、もう、もう・・・
髪を切りながら 「なんだって?! この大事な時に!」 が、もう、もう、もう・・・
ソファの上でお姉座りしてる姿が、もう、もう、もう・・・

もう、もう、もう・・・!


キリがないので止めますが、今回はとにかく萌えポイント満載でありました。
潤くんも可愛かったんですけど、すみません、今回はもう、二宮さんにロックオン☆で。

ニッキによるとまたチャイルドマインダー二宮は出動したみたいですね。
今度のパートナーは相葉ちゃんかなぁ。 というか、全国の相葉スキーさんは相葉ちゃんの資格取得を待ち望んでいることと思うので、是非相葉さんで!
もう十分すぎるほどageha企画は満喫したので、相葉ちゃんを ageha から解放してあげてください。(笑) 1時間ぶっ通し「チャイルドマインダーSP」でもオッケーです、ほんとに。

ツアーが終了して早くも一週間経ってしまった。 早い。 早いなぁ。
でもその寂しさはチャイルドマインダー嵐で癒されつつある~。


ささ、もう一回・・・。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







わかります、わかりますよーー!!
なんなんすか、あの可愛らしさ(怒)
にのみやスキーにとっては殺人行為です。

萌えポイントあげたら切りないですけど、
私はタイシくんにごはんを食べさせてもらった時のにのが、最高に可愛かった。
にのの潤んだ瞳がアップだったし(笑)

にのの可愛らしさについて、よく“確信犯”だとか“計算”だとか
ファンの中で言われてますけど(愛情を込めてですよ)
私も正直それを感じる事が、ありっちゃ、、、あり です。
でも、このチャイルドマインダーや宿題くんで
素っぽい表情でたまに覗かせるかわいらしさが、大好きです。

もしかして、あれも計算?ギミックゲームですか?!にのみやさん!!

この先、”にのあい””大宮”でのチャイルドマインダー企画を熱望します。
なにかと評判の悪い ひみつのアラシちゃん ですが、私はお気に入り。
嵐くんたちにもスタッフの方々も頑張ってる感じがぐいぐいします。
応援してます!
【2008/07/12 20:35】 URL | jn #-[ 編集]
◆ jnさん

いやぁ、危なかったですね、ほんとに。 
あぁ~、あぶないあぶない、親指が常にリモコンの「REV」ボタンに固定されちゃって、もう。
大維志くんがニノにスープを飲ませてあげるところも可愛かったですねぇ。
嬉しいんだけどちょっとどうしていかわからなくて視線は大維志くんにロックオン☆のニノが!

あぁいう無防備な素顔を見せられてしまうともう、二宮スキーはダメですね。
わかっていてもやられてしまいます。 普段のスキを見せない姿とのギャップがまたコレ、萌えポイントだったりして。

やっぱり自然体の彼らを見せるのが何より一番面白いですよね。
お年寄りと子供との相性が抜群なのは他局でも既に証明済みなので、この企画は安心して見ていられます。 ロケは大変だと思うけど!(笑)
【2008/07/13 01:45】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ドラコさん

お久しぶりです。^^
ほんと、抱っこ上手ですよね? 翌日は腕パンパンみたいですけど。(笑)
抱っこしてる姿が全然違和感なかったですもんね。
あと数年後ですか・・・? いやーっ、今は考えないでおきます!!

ふふふ、 チャイルドマインダー業は ”にのにゃーにゃ!” の営業に影響しそうですよね、手が震えてカード落としたりして!(^_^;)
【2008/07/13 01:53】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
◆ JRINさん

危うく逝っちゃうとこでした、でも何とか大丈夫。(笑)
これから頻繁にあの姿を見せられたらきっと親指にリモコンダコできると思います。 
あ、その前に「救心」飲んどく必要あるかも?!
【2008/07/13 01:57】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]

私も萌え死にそうな一人でした(笑)
以前の翔くんと大ちゃんの回も含めて、チャイルドマインダーは最強です。
ぜひまごまごのときのように、いろいろなペアで見せてもらいたいです。

今回のアラシちゃんは30分遅れだったので、
裏番組のコード・ブルーを観ている学校のお友達も、チャイルドマインダーは観てくれたようで。
次の日学校で、「ニノも松潤も超かわいかったね!!」と絶賛され、こっちが照れてしまいました。
年下たちにかわいいと絶賛される25歳と24歳って・・・(笑)
【2008/07/13 11:19】 URL | りん #-[ 編集]
◆ りんさん

りんさんも危なかったですか? ご無事でよかった。(笑)

「まごまご」が終わってしまった時、全員が多忙になってしまってスケジュール的に全編ロケ番組を続けることが難しくなった結果、一度に複数回収録可能なスタジオ撮りの「GRA」へ移行したのだと理解していました。
が、「アラシちゃん!」では1時間番組の上、ロケ撮影+スタジオ収録になるわけだから、より厳しいスケジュールをこなすことになっちゃいましたね(笑)。
その分、「まごまご」的な面白さが復活して200%楽しんでますけど!!

そうですね、30分遅れになった分新しい視聴者層を開拓できたかな?
でも30分ずれても「VVV6」と重なってるんだよなぁ。
どこまでもバッティング。(笑)
【2008/07/13 14:59】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
