ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




おぎやはぎがゲストだった昨夜の「宿題くん」。
えぇーと・・・オグさん、いた?(笑)


直前の、村尾さんと翔くんの洞爺湖サミット現場からの中継だった「ZERO」が9.0%という通常の平均視聴率を1~2%上回る流れもあったのかも知れませんが、昨日の「宿題くん」は8.2%で、これまでの歴代1位の数字だった国分太一くんの回(7.9%)を抜いて歴代最高視聴率を記録しました。

ちなみに先週の「アラシちゃん!」が8.3%なので、深夜帯の「宿題くん」が8.2%というのがいかに人気があるかがわかります。 嵐ファンだけではこの数字は出ないと思うので、やっぱりお笑い好きの男性ファンのハートもガッチリ掴んでいるんだろうなぁ。 
個人的におぎやはぎに好感持ってるわたしは嬉しい。(笑) 

それにしても、そんなにピザ好きではないわたしでも昨日の世界一のピザは食べてみたくなるくらい美味しそうでした! 
ほんとに美味しい顔の、潤くんの 「メッチャうまいぞ!」 
相葉ちゃんの 「やわらかい!」 に反応して相葉ちゃんの顔を無言で見つめるニノ&「やわらかいよね?」と同意を求める相葉ちゃんが可愛かったな!

まだ翔くんの骨折が治ってない時だったから左でフォークを使ってましたけど、直前のZEROでの国際プレスセンター内映像で、段ボールで作られたダクトを紹介する時もう右手が完璧普通に動いてるのを見て「すごい、すごい!」なんて思っておりました。 札幌初日でも「完治しました!」と右手首をグルングルン回して見せてくれていたので安心はしていたのですが。

札幌初日の最後の手つなぎの時、翔くんは右端で相葉ちゃんと手をつなぎましたがその時は(翔くんの)「右手小指からませ」だったのです。 が、オーラスの時は相葉ちゃんとガッツリ恋人つなぎしておりました。 最後の最後というのもあったでしょうが、もうそういう風に手を組んでも全然問題ないぐらいに回復してるんですね。

忙しいだろうけれど英語の勉強も続けているのかな。
アメリカの報道官へのインタビューはうまくかわされてしまったけれど、あのスピードの英語もちゃんと聞き取れているんだから成果は上がっているんですね。

MCで潤くんも言ってたけど、「サミット取材する人がグループいるってすごいよね(笑)」。
あの厳重警戒の中、世界中の要人が集まる国際会議で報道パスをつけて取材するなんて経験、普通はしたくてもできる経験ではないですもの。 

今年はアメリカの大統領選挙が11/4にあってAAAのツアー中になるから、また翔くんはきっと大忙しですね。 やっぱ週末に各所でコンサートやって翌日生放送ってスケジュールが(もう慣れたでしょうけれど)大変ですよね。 アジアは近いからすぐ帰ってこられるけど。(笑)

とりあえず、翔くんもみんなもお疲れ様!


【追】 
あ、うらあらし、オーラス分が翔くんによって更新されてました。
それから参考までに。 
魔王の初回放送は14.0%、昨日の「Hey! Hey! Hey!」は11.3%だったそうです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。