ADMIN TITLE LIST




7時過ぎに終了です。
今日もトリプル。
ダブルまでは昨日と同じセットリスト。


今日のトリプル――

潤くん 「じゃあ今日の最後の曲はコレです、ドン


流れたイントロに会場は興奮の嵐!

今日のトリプルは、とっておきの 「A・RA・SHI」!

待って、待って、待ちに待った「A・RA・SHI」!! 

ちょっと涙出ました。



明日のZEROは翔くん、村尾さんと共に洞爺湖サミットが開催中なので残って北海道ら中継するそうです。

オーラスもやっぱり楽しかった。 
明日から腑抜けになりそう…!(涙)






さすがの雨男もお疲れかな?(苦笑)雨降らなくてよかったですね。

ついに終わっちゃいましたねぇ・・・。
大満足のオーラスだったでしょうねe-280
「A・RA・SHI」がなくても、それはそれでこのコンサートツアーは済んだのでしょうが、でもやっぱり「A・RA・SHI」があるとそれはそれでとっても価値のあるものなんですよね。
いかに「A・RA・SHI」がファンに愛されてるか、このツアーで嵐君たちも私たちも再認識したっていうか。。。ってか、次のツアーでは聞きたいよv-286
【2008/07/06 22:36】 URL | さぶこ #-[ 編集]
私も参加しました!最後は本当に嬉しかったです!!
新規ファンの私があれだけ感動したのだからずっとファンでいる方たちは大変でしょうね!眠れなくなっちゃいましたー!
明日は(もう今日ですが)「FREE STYLE」。余韻引きずりながらしみじみ見てきます!
【2008/07/07 02:10】 URL | まゆこ #6/34PU6.[ 編集]
◆ さぶこさん

お返事遅れてすみません!
雨の札幌から帰ってきました。 腑抜けのわたしです。
帰って来たら大阪は蒸し暑くって、やっぱり札幌の方が心地よかった・・・(涙)

なんでしょう、「A・RA・SHI」を歌い踊りきった後のあのスッキリ感。
そう、これこれ、あぁ~エネルギー出し切った~!というあの感覚はやっぱり「A・RA・SHI」でないと味わえないものがあって。
やっぱりスゴイ曲です!

次は10周年AAAだから絶対やってくれるでしょう! でもその前にチケット当たれ!(笑)
【2008/07/08 09:48】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
◆ まゆこさん

オーラス、すごく楽しかったですね!
FREESTYLE、どうでしたか? 堪能できましたか??

何度行っても札幌&北海道はいい思い出しかないのですが、今回もまた楽しくて嬉しくて涙が出る感動をもらって帰って来ました。 

オーラスの後、テンション上がって眠れない感じ、わかりますわかります。
あれを味わっちゃうとまた次も彼らに会いたくなってしまいますよね。こうやってアラシックの症状は進んでいくんでしょうね。(笑) 
いやー、お疲れ様でしたー!^^
【2008/07/08 09:53】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
◆ JRINさん

ほんとに最後の最後にきましたね。
潤くんが 「A・RA・SHI 復活~っ!」って叫んでました。
嵐くんたちもみんながどれほどこの曲を心待ちにしてるか痛いほどわかってたと思うので、曲の間もずっと楽しそうにしてました。
今回は大野くんのおしり・・・触ってなかったと思います。(笑) 
【2008/07/08 10:37】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
◆ kayoさん

ほんと、最後の最後に歌ってくれました。
イントロが流れた瞬間はちょっと鳥肌たっちゃいました。(笑)
あぁ、この瞬間を待ってた・・・! そんな気持ちの数分間でした。
「A・RA・SHI」はやっぱり他の曲とは違う、特別な曲ですね。
【2008/07/08 10:51】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
