ADMIN TITLE LIST




大野くん表紙の『BiDaN』と『女性自身』を買ってしまった。

最近ものすごいスピードで部屋の中で雑誌が増殖しており、「雑誌は吟味して買うぞ!」という決意は一体どこへ?! というくらいのあふれっぷりです。 昔からなんですが、ちょっと”雑誌フェチ”なわたしです。 

自分の興味のあるページ以外は全然読まないので、ちょっとオサレなファッション誌に2Pの記事なんかだったりするとものすごくコストパフォーマンスが悪かったりします。 そのくせグラビアがよかったりするとやっぱり持っていたくなってしまうので買ってしまい、部屋には雑誌の山が――。

わたしの先輩に雑誌をアタマから読み進めないと気がすまないという方がいて、途中だけを拾い読みすることができないのだそうです。 もし自分の読みたいページがその雑誌の巻頭になければ、目的のページにたどり着くまでに途中でくじけてしまうとか。 それって買った意味なくないか?(笑) 

わたしのように嵐のページしか見ないピンポイント読みのくせに1冊買ってることを考えると、ほんとにいくらお金があっても足りない。 でもつい規制が甘甘になって、買わないつもりだったのに大宮が手をつないだ小さな写真が載ってただけで買ってしまったりする意志薄弱ぶり。 ダメダメだぁ。

情報誌やTV誌は心おきなく切れるのに、『H』や『CUT』など、グラビアの質の高いサブカル誌はどうしても切り取れない。 他にもいい記事多いし(そういうエンターテイメント雑誌の場合は他のページも読む)、結局そのまま切らずに残すことになって場所を取る。
大島さんなんてダブルネーム(?!) だった『女性自身』の”限界セクシュアリティ”グラビアだって惜し気もなく切り抜いてたってのに!(笑)


『BiDaN』の大野くんはイケメてました。 やっぱり前髪、新鮮です。 そしてドラマが終わったらソッコーで短髪にしたいと。 ってことは9月の国立の頃にはもう短いのでしょうか。
『女性自身』も記事だけ読んで買うつもりはなかったのに、やっぱり大宮の誘惑に負けて買ってしまった。 トホホ。 ほんとに「魔王」最終回に嵐メンバーが友情出演してくれたらいいのに! 


そうそう、昨日の大野くんと斗真くんのフレンドパークの視聴率、15.3%だったようです。
その前の週の花男チームとだいたい同じぐらいでした。 
多くの人が「魔王」に興味を持って見てくれたらいいなぁ。 それにしても三宅裕司はちょっと華がない気もするけど、作品ではいい味出してるのかな。 

魔王番宣も華やかになってきて第1回の映像がたくさん見られるようになりましたが、あんまり追いかけ過ぎるとお楽しみが減っちゃう、と貧乏性のわたしは思ったりもして。

「なめてっと殺すぞ!」

二宮さんはどんなキャラクターなんでしょうか・・・?


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







イケメてましたか?ぐふふふ(#^.^#)
GOサインですね♪
私も雑誌はそのまま保存が基本です。(もしかすると、数年後に好きになるタレント載ってたりするかも?ってね・・・ハイ、おたくです)
ただ、ほんと場所とりますよね・・・。重いし(^^;
「うれしい!かなしい!嵐だいすき!」で大変i-201

先輩さん 最高です(笑
【2008/07/02 09:13】 URL | さぶこ #-[ 編集]
雑誌、ワタクシはさっさと切っちゃうんですよ。薄情者です(笑)
でも他のジャニくんたちは捨てるのがしのびなくて
カツンファイルとかNEWSファイルとか∞ファイルとかが増えていくのです。見ないくせに。切った意味があまりない・・・

週刊誌は好きではないので普段TV誌しか読まないのですが、
さきほど銀行で見つけてしまいました。女性自身。
見てしまいました。・・・やばかったです、顔を保もつのが・・・
では、智くんには、良い魔王になるべくがんばってもらいましょう。
【2008/07/02 12:57】 URL | JRIN #-[ 編集]
◆ さぶこさん

わたしも昔に買ってた雑誌を処分しようと思って捨てる前にチェックしてみたら若き日の嵐くんたちが載ってて 「ラッキー♪」 なんてことがあるので捨てられずにいます。(笑) でもほんと、雑誌って場所取るんですよね~。
薄いからいいようなものの、『オリスタ』も(そのまま残しているので)何だかすごい量になってきました。(笑)

【2008/07/02 20:57】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
◆ JRINさん

偉いなぁぇ、ちゃんとファイル分けして整理されてるんですね。 でもほんとにそうしないと増殖スピードがすごくて。 後でどれほど読み返すんだ?って感じなんですが、やっぱり買ってしまう。 
わたしも、永久保存版の雑誌しか買わないぞ!なんて(折れやすい)誓いを立てたものの、実際見てしまうと財布のヒモがゆるんでしまってダメダメです。
なんとかアイドル誌だけはふんばってます。(キリがないから) (笑)

ついに魔王にお目にかかるまで後2日になりましたね! ワクワク!
どうします? もう潤くんより魔王に心奪われてしまったら!!(笑)

【2008/07/02 21:03】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
