ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




東京フレンドパークに魔王コンビ登場。

大野くん、日焼けしてるなぁ。
そしてやっぱり目の下が気になってしまって。
でも「ネバーワイプアウト」で斗真くんと抱き合ってる大野くんは可愛かった!
この収録は相当体力使ったでしょうね。
残念ながら大量の液晶テレビ獲得で一個も大野くんのリクエスト商品は穫れなかったけど。
ボート、欲しそうだったなぁ! そしてニノがリクエストしてた「マジックグッズ」はやっぱり間に合わなかったのねん。

HDDの残量が多くないので、とにかく録ったら編集しないといけないわけですが、作業前につい3月末の嵐チームで出た「TFPⅡ」をチラッと見てしまった。(^_^;) 
この時の5人はほんとに楽しそうだなぁ。 この頃の大野くん、すごくふっくらしていた。(笑)
TBSは花男の宣伝番組をたくさん放送したけれど、先週花男チームが出演したTFPは2時間SPにはしなかったなぁ。 
ちなみにこの回のTFPは15.8%、金曜の生放送「花より男子F 特別編」は17.9%と、ともに高視聴率をマークした模様。 


今日の「宿題くん」は相葉ランド未公開特集。
お蔵入りしたものなのにあぁやって集めるとそのグダグダっぷりが妙に可笑しい。
最初に相葉ちゃんがズッコケてたのはわざと?それとも天然??(笑)
ホワイトボードにもたれかかってちょっと不満気に話す相葉ちゃんがキュートでツボです。
髪型も少し変えたんですね? 気づいてなかったのはわたしだけか。

「リップフィッシング」での松本さんの 「フ~ン!」 に笑っちゃって、こういう ”真面目にやって可笑しい潤くん” というのはある種ツボです。 ははは。
単純でくだらないけど「ローラースケート綱引き」は嵐色が出ててスキです! 
なんかみんながくっついてスキンシップ率の高い嵐に弱い。 明らかにそういう図に萌え。(笑)

そしてどうして智くんはあんなに「速い方(が勝ち)にしない?」っていうのにこだわってたんだろう。
なに気にあそこで自己主張を譲らなかった大野くんに笑ってしまった。
智潤チームの時に潤くんが耐えきれずに引っ張られて負けてしまった時、潤くんが「あ~、リーダー、ごめん!」と謝ってるのが可愛くて、何のかんのいってもこのコンビに顔はゆるんでしまうのです。


しかし二宮さんはトランプを離しませんね!
来週放送のHEY! HEY! HEY! でもマジックを披露したそうですが、今は習得してそれを披露するのが楽しくてしょうがないんだろうなぁ。 3月末のTFPの時にはまだウィニング11でネット対戦してます、なんて言ってたものねぇ。

今日の宿題くんの冒頭で、オグさんが嵐が出ている雑誌を見ながら 「こういうトロンとした表情するんだねぇ」 と言ったのを受けて、 「トロンとしてる?」 と聞き返してたニノがなんか可愛くてツボでした。 ふふふ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/02 00:48】 | #[ 編集]
◆ 【2008/07/02 00:48】にコメントをくださった方へ

やっぱりあっちも見ちゃいましたか? なんか見返したくなりますよね。(笑)

そちらではドーンとでっかいポスターなんかの広告媒体に遭遇する確立も高くて羨ましい~。 わたしは細々とローソンの外窓に貼られてる魔王ポスターに遭遇するか電車内で見かけるau中吊りぐらいです。(涙)

NHK情報、有り難うございました。 チェックします! 実はさり気なく「スポーツ大陸」も毎回見ております。 えへへへ。 ^^  
しかし「ムサシ」のチケット、どのぐらいの競争率になるんでしょうね。 すごく見たいけれど全く取れる気がしません!!v-356(笑)
【2008/07/02 01:13】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
嵐メンバーニュースは
【2008/07/02 08:21】 URL | 嵐メンバー9時 #chIEI3/I[ 編集]
初っ端からウォールクラッシュに張り付いてる(小さい)リーダーがただただ可愛くってにやにやしてしまいましたよ。
でも、クリアした後斗馬くんに近づきながら挙げてた大野くんの左手が淋しくって・・・「そこは いえぇ~~い!だろ?」と斗馬に突っ込み入れましたよ。嵐だったら抱擁付きなのに!と(笑

宿題くんも久々のうだうだ祭りでマニアには最高な回でしたね(ニノもファン心理がよく解ってらっしゃる!さすが嵐ファン代表(笑))
ダビング用に編集したのですが、サムネイル画像を綱引きか「フ~ン!」で迷った挙句、松潤の勝ちとなりました。
しかーし、綱引きに櫻井くんが参加してなかったのは、ローラースケートできないから?って思ったけど、よく考えたら骨折の後だったからだね(^^;
【2008/07/02 09:37】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ さぶこさん

ウォールクラッシュ、大野くんの身体能力の高さの片鱗を見せつけてましたねぇ! 
あ、あれ?ハイタッチやんないの? や、やれば? と思いつつ見てました。(笑)

いやいや、ほんとに松本さんの 「フ~ン!」 が陽の目を見ることになってよかった! 日野Dはあれを見せないつもりでいたのか! なんてもったいない! 「ランドセルリレー」でも一番のツボは潤くんでした。^^

どんなに驚異の回復力を誇る翔くんでも、さすがにまだ綱引きは危険だと思います!(笑)
【2008/07/02 21:11】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。