ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




「花男ファイナル」の公開初日。
花男チームは初日舞台挨拶だけでなく、今日も最後の追い込みとしてTBS系情報番組に生出演、電波ジャックは続いておりました。

いつもは関西ではBS-i で「ブランチ」を視聴できるのですが、今日は大リーグ中継で「ブランチ」第1部はまるまる飛ばされておりました。 
・・・今日に限ってなんで!
「魔王」で大野くんと斗真くんも出る予定なのよ!
・・・なんで!!

ガックリ orz であります。
朝からガックリ。


さっき花男チームが「ブロードキャスター」に出るのでスタンバっていたら魔王コンビも登場。
あ、予想外で嬉しい。(笑)
「それでは、ランキングどうぞ!」 と大野くんと斗真くん。
第1話の映像も少し流れてましたね。

それにしても三谷幸喜か花男チームか、というぐらい露出しない日がないほどの宣伝活動。
今書店に行って「花男」の記事が載ってない雑誌を探す方が難しいんじゃないか?というくらい、情報誌も女性誌も男性誌もエンターテイメント誌も「花男祭り」。

ネットニュースの初日記事で、女性客が多いのはわかるとして、実は家族連れもたくさん劇場に足を運んでいるのが「花男」の強みだ、とありました。

原作マンガは読んでないと思われるのでドラマの影響でしょうが、小学生のうちの姪っ子すらも「花沢類、いいよね」と言ってたくらいですから(おませさん!)、いまや国民的な人気を博している、と。
とにかくこの盛り上がりはすごい。 前売りの売り上げは『HERO』や『踊る大捜査線』を軽く超え、初動の動員数も 『HERO』に匹敵するらしく、最終売り上げは『セカチュー』をも超えて100億突破かも、と。
「花男」の底力を見た感じです。 東宝もTBSも笑いが止まらないだろうなぁ。


明日の「サンジャポ」も要チェック。
関西では深夜になりますが 「ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん」がオンエア。
これ、楽しみなんですが、結局見たことある映像ばっかり流れるのかなぁ。 
「魔王」に期待が高まっているもので・・・

”AAA2008” ロゴが出来上がってることに気がついていませんでしたが、シンプルなグラフィックデザインですね。 「AAA+」の時のロゴが結構好きなのですが、2008年版は「A」ロゴの下に ”arashi marks” って入ってて、今後はこういう形で統一していくのかな。 

自分の中でいまや日常的になりすぎて、「嵐」というグループ名について改めてその音の響きとか字形なんかについてあれこれ考えたりすることがなかったけれど、ロゴになった形を見たりすると個性があって色んなパターンに順応できるいい名前だなぁ、なんて。 馴染んでしまった今だからそう思うのかも知れないけれど。 やっぱりジャニーさんはすごいっていう結論になるのか。

昨日のMステSPで、初登場した時のスケスケ嵐くんたちが歌ってるバックにジャニーさん揮毫のどでかい「嵐」の文字のセットを改めて見て、漢字一文字ってやっぱり新鮮だなぁなんて思ったところだったので。 

いやぁ、彼らはどんどん前に進んでますね。


あ、J-webの「One Love」特設サイトで翔くんのメッセージが更新されていましたが、「オトノハ」を彷彿とさせる内容で微笑んでしまった。 
翔くんの文章はいつも読み応えあるなぁ。(笑)

テーマ:松本潤 - ジャンル:アイドル・芸能







うわ~、ブランチ残念でしたね。今回もまたすこぶるかわいかったですよ、智くん。1話にゲスト出演する嵐のメンバーは?と聞かれて「大好きな人」とはにかむ大Sサイコー(笑)
【2008/06/29 12:09】 URL | JRIN #-[ 編集]
◆ j-RINさん

そうでしたかー、残念、見たかったですー。
公共の電波に乗せてそんなこと言ってましたか。(笑) 
相変わらず憎めませんなぁ!
【2008/06/29 13:36】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。