ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日の「アラシちゃん!」を編集しながらもう一度見ましたが、やっぱり面白いなぁ。
「ラスト・フレンズ」が総集編+α(17.4%)だったこともあって、「アラシちゃん!」の視聴率は9.2%まで上がってました。  

来週は「コード・ブルー」の初回なのでまた変わってくるかも知れませんが、大ちゃん「魔王」SP企画が楽しみで楽しみで。 ずっと見ている「篤姫」以外に7月期のドラマはたぶん「魔王」しか見ない気がする。 剛くんの「33分探偵」もちょっと気になるけど。

ちなみに昨日の「うたばん」は10.4%。
ニノはカードマジックが披露できた事をニッキで触れてましたね。^^

それにしても今日は朝から一日「花男f」TBS電波ジャック。
「朝ズバっ!」から夜の花男特番まで、生放送出ずっぱりでつくし&F4の皆さんはお疲れだったことでしょう。

Mステでまたまたスケスケ嵐くんたちの過去映像を見た後に生放送の「花男f 特別篇」だったわけですが・・・正直言いますと、ちょっとあぁいった芝居が入ってる演出は見ている自分が赤面してしまってダメなのです。 なんか、マトモに見ていられないのです。 いや、結局見てるんですけど、見ながら赤面してるんです、わたしが。
あのどこまで「花男」芝居の中に入ってっていいのか微妙な立場である嵐くんたちを見ていても赤面してしまいました。
道明寺であり潤くんなの?! 道明寺が嵐に入ってんの?! ど、どう受け止めたらいいの?! 微妙じゃね?!(笑)

などとドギマギしつつ、相葉ちゃんのスーツがかっこいいぞ、とか、「魔王」の番宣しっかり出来たね、リーダー!とか、小栗くんのあのヘアはカツラなのね?とか、そんなことも思いながらお風呂上がりのバスタオルで顔を隠しながら(どこまで照れてんだ)見てました。

・・・そんな状態で見ていたのはわたしだけでしょうか。(笑)
しかも、この金曜10時の枠の提供がコカコーラとSoftbankだったりして、思いっきりライバル社のCMに出演している嵐としては心中いかばかり・・・なんて余計な雑念までわいてきたりして。

「花男」はTBSが掘り当てた(数少ない)大金鉱なので社運を賭ける勢いで押しまくっているけれど、きっとそんなにやらなくても十分大ヒットなんですから。 TV、ラジオ、雑誌などの怒濤のメディア宣伝活動をようやく終えて、きっとF4の皆さんもつくしちゃんも今頃はホッとしているんだろうな。

さぁ、次は「魔王」です。
あぁ、どうか脚本がしっかりしていますように。

そして音楽の澤野さんには「医龍」の頃から絶大なる信頼を置いているけれど、先日読んだブログでずっとサスペンスの音楽をやりたいと思っていてあたためてきた曲も使っているということなので、そちらにも期待がもてます。 最初に見た「魔王」の予告でBGMに流れていたワルツも非常によかった。

お願いだから、最終回にみのもんたを出すのだけはやめてください。
誰か彼の勘違いだけは阻止してください・・・!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







◆ きょうこさん

やっぱり?! やっぱり魔王の番宣でテンション上がりました?!
実はわたしもです。(笑)

貴重なコラボではあるのですが、お芝居が入る分、なんとも見てて赤面してしまう部分があって困ってしまいました。 ははは。
でもあぁいう形のものを成立させることができるのはやっぱり潤くんしかいなくって、そういう意味で彼のキャラクター作りや華やかさって絵になるなぁ、と改めて思いました。
【2008/06/29 00:26】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。