ADMIN TITLE LIST




「うたばん」の嵐はやっぱり楽しいなぁー。

「One Love」、やっぱり5人だけで十分。 白のスーツ、とっても素敵です。
歌の時の大野くんは成瀬領に見える~。 
トークの時の大野くん、痩せちゃってたなぁ・・・。 なんかほんとに幸薄そうに見えてしまう・・・
目の下のクマが最近気になって仕方ない。 連日の「魔王モード」が抜けないのでしょうか。
しかしあのポロシャツ姿は超フツーだー(笑)


今日の翔くんのビジュアル、すごくカワイイ。 中居くんが他の4人と同じようにガッツリ握手するから、翔くんの右手が気になって見ててもドキドキしました。 あ、今痛かったんじゃないか?!とか。
でもあそこまで動かせるってサイババ、すごいなぁ。 だって骨はほんとに痛いですからねぇ!

相葉ちゃんの「スケベな人ランキング」で栄光の第1位を獲得していた翔くん。
2002年の『PERSON』の取材でのメンバーアンケートの時も「メンバーの中で一番エッチなのは誰?」という質問にブッチギリで名指しされてたのが翔くんでした。 本人も認めてたけど。(笑)


それにしても今日のターゲットは相葉ちゃんでしたね。
相葉ちゃんにニノが突っ込む、突っ込む。 

「大です、大!」 
「”大野が選ぶ”って書いてあるでしょ!!(バシッ)」
「イントネーション!!」

そんなハリのあるデカい声で言わなくてもいいって。 うふふふふ。
最終的に相葉ちゃんで笑いが起きる時は完璧下ネタですね。(笑)
しかもカラシシュークリームも当たってしまって災難だったね、相葉ちゃん・・・!


それで、そうそう。
ニノが披露したカードマジック、凶悪犯を警察が挟みうちするっていう。
あれです、ニノが福岡初日のお誕生祝いの時に見せてくれたやつ。
あの時、大野くんがカードを引いたら、そのカードがスペードのエースだったんですよ。
そのカードを引き当てる大野くんもすごいけど。
左手に3枚だけカードを残して右手に残りのカードの束をバシッと放って受けるアクションがすごくかっこよかったんですけど、今日もビシーッと決まってましたね。

ニノはあの「S&G」のCue[9]bic Boxについてたスケジュール帳を使ってたんだ。
なんか可愛いなぁ。 しかしマジックの営業スケジュールのためなのかぃ!

今ツアーでも見ることのできない 「A・RA・SHI」 をこんなとこで見ることができるとは。
ちょっと複雑な心境です。(笑)
大野くん、もっと「魔王」の告知ができればよかったのにね。 やったのにカットされちゃったのかな。花男f&魔王でもっとW告知させてもらえばよかったのにー。

あ、来週も嵐くん「うたばん」に出ますね。
その次に「うたばん」に登場するのは「truth」がリリースされるタイミングでしょうか。 
夏の終わりになるのかなぁ・・・。



「アラシちゃん!」、にのあいコンビのロケはやっぱり冴えます!
小悪魔agehaについに二宮さんのツッコミが入りました。 ツッコミどころ満載だったagehaの世界に、真正面から突っ込んでくれてありがとう、楽しかったです!(笑)
 
そしてそして、大島さんの松潤一日デート。
もうずっと泣き笑いしてました。 だって可笑し過ぎて涙が出ちゃうんだよなぁ。

大島さん、可愛いなぁ。 
手作りのお弁当を 「おいしい」 って食べてもらえた時の素直な喜びがとてもよく伝わってきました。わたしはほとんど「学校へ行こう」を見てない人間だけれど、相葉ちゃんとニノがモニター見ながらあれこれ言ってる姿は「学校へ行こう」を彷彿とさせました。 


やっぱり嵐くんたちのトークの自由度が高い今のスタイルの方が確実に面白く、この面白さが番組スタート時から発揮できていればなぁ・・・なんて思うけれど、それもきっとネタ次第なんだろうな。

先日のチャイルドマインダーみたいな内容なら絶対面白いし、数撃って掘り当てた(?)「小悪魔ageha」ネタだけに頼るわけにもいかないので、これらに続く面白いネタを見つけないといけないのが大変なのかも。 先週の変装&潜入も面白かったから、ローテーションの1つにしてしまえばいいのにね。

裏の「ラスト・フレンズ」は総集編+αだから、「アラシちゃん!」の数字、上がってないかな~。
今日も面白かったんだけどな!


あ~、他に書きたいことが出てきちゃうから福岡2日目のレポの続きがじわじわと遅れ出しました。(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/28 00:53】 | #[ 編集]
◆ 【2008/06/28 00:53】にコメントしてくださった方へ

こんばんは♪
情報、有り難うございました!
いいなぁ、いいなぁ。
どこまでここでお返事していいのかわかりませんが(笑)、やっぱりいい仕事してましたか!! うふふふふ。 顔がにやけてしまいます♪




【2008/06/28 01:52】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
