ADMIN TITLE LIST




ガーン・・・ ガーン・・・ ガーン・・・

ショーック!
見逃してしまった・・・(涙)



MBS(関西のTBS系列局)、9:54pm~10:00pm の5分番組。

美男子の競演・・・魔王!


えぇぇぇぇ、前は同じ枠で「アラシちゃん!」や「花男f」 の番宣があった時すらMBSは流さなかったのに、なんで今日は「魔王」なのさ?!

あぁ~、ラテ欄、完璧に見逃してました。 
ヘタこいた~  どんな内容だったんだぁぁぁ(涙)

「さんちゃんねる」も見逃したけど(これは自業自得)、このミニ番組は見たかったよ!
気がついたのが放送が終わっての2分後ってのが、また・・・きぃぃぃ~っ!
「ヤッターマン」のニュースが流れるかな?なんてタイマー録画してた「リアルエンタメ」をのほほんとチェックしてたりした時だよ!! (しかも流れてなかったっての!)

あぁ、第1話の紹介だったろうからニノも登場したのかしら・・・涙涙


来週の「アラシちゃん!」 が 「魔王SP」だということで喜んでいたのもつかの間・・・
やっぱり気を抜けない日が続きます――。

くすん。

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能







どんまいです・・・。
あー、私はまだ魔王のCMにすら出会ってません。



あ、それと。
きのうの『小栗旬のオールナイトニッポン』にハナオトコ祭りでF3とつくしちゃんが生出演(たぶん?)してたんですよ。
ジャニーズの公式サイトには載って無かったですよね?
オールナイトニッポンのHPにもちゃんと載ってなかったみたいですけど聞いた方いるんでしょうか?(汗)

あー明日、てか今日は松潤祭りですね。
TBS番組に出まくりじゃないすか(笑)
【2008/06/27 00:28】 URL | あー #-[ 編集]
◆ あーさん

いやぁ、ちょっとショックが大きいです。(笑)
恐らく関東では7/1から「魔王&Tomorrowナビ」が連日オンエアされると思うんですが、関西版のTV誌には当然ながら載っておりませんで、惜しいことしたなぁ!と悔やんでおります。

昨夜のオールナイト、「花男F」の公式サイトのパブリシティ情報の方には出てたんじゃないかな?と思いますが、わたしはチェックしてなかったので聴かなかったのですが・・・。

明日は「花男」TBS電波ジャックですね。
雑誌同様、もう追い切れません・・・!(笑)
【2008/06/27 02:06】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
