ADMIN TITLE LIST




昨日は結局雨は降らなかったけれど、異常に蒸し暑くて、わたしの不快指数は200%を超えておりました。ムッシムシです。

初めての福岡ドームは…思った以上に狭かった!わたしが前回入ったナゴヤドームに比べるとアリーナの広さもも、スタンドの高さも(一番上でも)そんなにないように感じました。

昨日はメインステに近い前列だったので、花道やトロッコ移動のメンバーがすぐ近くに来てくれたのが嬉しかったなぁ!

そして、やっぱりね、ニノのお誕生日祝いが何より嬉しく、みんなでお祝いする事に参加できてよかったです。♪ハッピーバースデー も歌えたよ(感涙)

照れつつも嬉しそうな二宮さんでした。タカからも祝福のを2回もいただいて。
メンバーからプレゼントされたマジシャン衣装に身を包み(これはあまり嬉しくなさげでしたが…)新作マジックも鮮やかに披露してくれました。
Wアンコールの後、みんながハケた後に潤くんがニノに残るように声をかけて、最後に 「みんな愛してるぞ~」と叫んで消えていきました。

昨日は二宮さんを祝う宴に参加できただけで幸せでありました。

嬉しそうなマジック王子のお顔が見られただけでもう…!

携帯からなので取り急ぎ昨夜の余韻を短めに。

今日はバッチリ雨の福岡です。(涙)






ふっふっふ。
アラシちゃん、おおうけです。
ワタクシ的には路線変更全然OKです。
毎週毎週ハラハラしながら見守るくらいなら嵐くんたちと共に爆笑していたい・・・

きっと今日のどっくんはすごいことになっていて、裏の視聴率もハンパないこととは思いますが・・・
前はジャニ同士で番組カチ合わないように、とか配慮されていたんじゃありませんでしたっけ?
そんなことも言っていられないくらい、みなさん大忙しなんでしょうね・・・

でもいいです。白衣が、白衣が!心臓わし掴みですわ。
ゲーマーにのちゃんもチャラい相葉ちゃんも翠先生もグー!
にのちゃん、独身決定おめでとう! いえいえ、いつか幸せになって。

ところで福岡はちゅーの嵐だったって本当ですか!?
ちゅー、好きだな。あの人たちは。
わたしの潤まで、まったく・・・

相葉ちゃん、お願いだからリーダーについてってね。
脳みそよりも体!考えるな!! あ゛~、妙恵先生もスゴイなあ・・・
【2008/06/20 01:24】 URL | j-RIN #-[ 編集]
おはようございます。
ニュース見てたら九州北部が豪雨らしかったみたいですね。。。昨晩、福岡市内も酷かったのかな?
気をつけて帰ってきてくださいね。

えーっ ・・・2回だったんですねっv-24(←なんかこの絵文字露骨…(^^;;;) 
最後のニノの一言も松潤の促しがあったんだ・・・。
やっぱり、広いとみる場所によって(画面見てるか、生を見てるかにもよりますが)見落とし部分が多いですねぇ。。
あぁ~~~!!勿体ない(苦笑) 
5人もバラバラであっちこっちいると、観てる方も忙しくって^^
何度「巻き戻しできたらいいのに」って思った事か(笑
カメレオンになりたい!(嘘)

>j-RINさん
はじめまして。すいません横やりで(^^;
アラシちゃん面白かったんですねっ
私も路線変更大賛成!
想像するだけでニヤけてしまいました(笑
朝からテンション↑↑です♪ありがとうございました(#^.^#)

【2008/06/20 08:56】 URL | さぶこ #-[ 編集]
elsurさん、やりましたよ!!
さっき嵐コンのチケットが届いたのですが、そこに書いてあったのは・・・

アリーナC8ブロック

の文字i-199ものすごいテンションマキシマムです♪
でもひとつ、とってもショックな出来事が。。。それはおーちゃんの個展に行けなくなってしまったって事((泣 詳しい事はブログに書くのでお時間があればみていってくださいね^^

にののばーすでぃやったんですね!!私はブログに17日に更新します。と予告したにもかかわらず、テスト勉強で全く。。。ちなみに今日終わりましたよ、期末テストv-221開放感たっぷりでMステ見ましたe-68e-68e-68にのセンターでしたねv-238めちゃくちゃかわいかったです(まさにマキシマム!!)ご感想楽しみにしてます^^
【2008/06/20 20:55】 URL | サェ♪ #-[ 編集]
◆ j-RINさん

帰ってきてから録画しておいた「アラシちゃん!」見ました。
ゲーマー二宮、素晴らしいですね。(笑) 
おとついまでキラッキラのお花畑の衣装に身を包み、パレードで歌い踊っていたあの方のオーラは見事に感じなかったですね。 電車男いけるぜ!、と。
わたしも大笑いさせてもらいました。 それにしても妙恵先生はすごかったですね?!

今やジャニーズ出演番組が放映されない日はないような状況になってしまって、かぶらない時間帯でスケジュールを組むなんてことはもう調整不可能なんでしょうね。 来月からは裏には山Pが出演しますものね・・・つか、「アラシちゃん!」やってる限りは「拝啓」の続編もカンペキにないわけで、何よりそれが悲しいです。 「拝啓」の続編があるかどうかもわからないけど、あのエンディングからしてやって欲しいので!(笑)

ご家族に「二宮家の家系は和也で絶える」とまで言わしめた二宮さんですが、あそこまではっきりと残酷に「結婚はダメ」と言われてしまうと・・・(笑)
でも彼の幸せを願ってます!!

えぇ、福岡はちゅうv-419のアラシで! 
初日にはバースデー記念にタカ→ユウジ、2日目にはタカのおねだりによりユウジ→タカへのファイナルラブが・・・その暁が6/20の大野くんの「うらあらし」です。 ・・・温かく見守りたいと思います。(笑)
【2008/06/21 22:40】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
◆ さぶこさん

北九州はすごい豪雨だったのですが、わたしが帰る頃はそんなにひどくなかったように思います。 それでもずっと降ってたんですが。 被害が出た地域もあったみたいで、空梅雨かと思ったら一気に降ってる感じです。

ドームだから、なのか他でもそうなのかわからないのですが、自分の座席位置でずいぶん見え方って変わりますよね。
大阪の時だったか、MCでニノが翔くんのトヨタのCMの真似をして「トヨタ、3年分くださ~い」って言ってたそうなんですが、わたしの位置ではそれには全然気がつきませんでした。 わたしがボーッとしていたのかも知れないけれど、その声はちっとも聞こえてなかったんです。(笑) よその方のレポを読んで初めてそんなこと言ってたんだ!って知りました。 同じものを見ていても見る角度によって(あるいは主観によって)受け取るものは違うんだなぁと思います。

ほんとに、いつもDVDとか録画物で見たいところを何度も再生してるもんだから、LIVEだと「もう一回!」ってことができないから脳内HDDに蓄積しておかないとね?! それでもどんどん消えていってますけど。(笑)

オタキング岡田氏が以前名言を残してましたけど、オタク文化ってVTR録画が普及し始めた時代から深まっていったんですって。 それはとりもなおさず「記録して何度でも再生できる」機能を備えたマシンを手に入れたことによって、好きな部分だけを何度も何度もリピートすることができるようになって一気に(ピンポイントで)スキ度を深める作業が可能になったから、と。

・・・わたしたちも立派なジャニヲタ ?! ふはははは。
【2008/06/21 22:50】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
◆ サェ♪ さん

お~! 初嵐コンでアリーナですね、おめでとう~!v-429
これはさすがにテンションも上がります!

多分ですが、C8だとセンター花道前の、ムービングの通るエリア(7ブロック)のお隣なんじゃないでしょうか。 C8のどの辺りかにもよりますが近くで嵐くんたちに会えるかも知れないからすごく楽しみですね☆

大野くんの個展は残念でしたが、テストも終わって晴れ晴れとした気持ちでコンサートに行けますね!思いっきり楽しみましょう!!
もし手に入るなら、ご存じかも知れませんが 『H(エイチ)』 (2008年5月号 vol.99) という雑誌で大野くんの個展を特集しているので機会があったらチェックしてみてね。

Mステのニノの最後のポーズでキュン!としてしまいました。 ははは。
【2008/06/21 23:05】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
>・・・わたしたちも立派なジャニヲタ ?! ふはははは。

はははははははははーーーーはぁ~っ (爆笑しすぎて 息切れが…っ)

>オタク文化ってVTR録画が普及し始めた時代から始まってる
>スキ度を深める

なるほどですねぇ~ すごい納得。
私に至っては録画以前の録音時代からその傾向が見られた訳で・・・(^^;;;
収集癖もその延長線にありヲタの必須であると解釈できますよね(^^)
ヲタキングさんの分析は正しい!

欲張りなので、見逃したくないという思いが強い私は、やはり会場が広いと損した気分になります(苦笑)
↑ こういう気持ちがあること自体がヲタを否定できない所以です。ヘヘヘッ
【2008/06/21 23:26】 URL | さぶこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
