ADMIN TITLE LIST




お誕生日アップロードファイルですね、ニノミヤさん!
今日は宿題くんの収録があるからオグさんからもお祝いしてもらってるかな?
今年はほんとにたくさんの人からお祝いがあって嬉しそうでしたね。^^
ニッキにも2日続けての喜びコメント。

昨日の24時間TVの会見で髪を切った翔くんにご対面。 
去年の秋に東京ドームでカット後初めての姿を見た時より「あ、切った!」って感じでは
なかったけれど、こちらの方がスッキリですね。
ニノの髪型のウェーブ具合もかっこよかった♪

東京ドーム2日目、わずかな映像であってもすごく盛り上がってる様子が伝わってきました。
翔くんもほんとに心配になってしまうくらい右手ぶんぶん振り回して踊ってて、ニノのお誕生日のお祝いを受ける様子も流れて、照れつつも嬉しそうでかわいかった♪
あ~、わたしも ♪ハッピバースデ 歌いたかったなぁ!

東京はOne Loveをムービングの上で歌ったんですね!(確か大阪と名古屋はメインステ)
潤くん、楽しそうだなぁ! 
10周年用にビデオ撮りしたということだけれど、全

.....................................................................................................................................................................................

【追 6/21/08】 

・・・ナゾです。 
書き終えてアップしたはずなのに文章が途中で切れている・・・
何を書いたかもう忘れてしまったのですが(笑)、書いていたのは確か


「10周年用にビデオ撮りしたということだけれど、全てを入れてくれるわけではなくて『AAA』の時のようにダイジェストになるのかな? 『Dream"A"live』のDVD用に新たに収録があるのでしょうか・・・?Timeコンの時のように完全パッケージで出てくれると嬉しいけど!」

というようなことでした。
最後に 「福岡行ってきまーす」 と書いていたはずなんだけど、もう帰ってきちゃいました。

中途半端なままほったらかしになってしまっていて失礼しましたあせ m(_ _ )m






→呼び方は“あー”でもなんでも結構ですよ^^


お誕生日おめでとう、って事で。にのの誕生日ですね。
相葉ちゃんからメールきたのか気になりますが(笑)。


明日の福岡公演、私も行くんですよ。
初めての嵐コンサート!生嵐!!
明日の公演でにのの誕生日祝うのかな~?
と、思うとにやにやして仕方ないです(笑)
(自分にのファンっす)

もう、めっちゃ楽しみです。
【2008/06/17 22:11】 URL | あー #-[ 編集]
私はお友達と嵐の曲をかけながら、ニノの誕生日をお祝いいたしました!勢いでケーキとシャンパンまで買っちゃいました(笑)

素直じゃないといいますか、照れ隠しをしながらも喜ぶニノがツボにはまってしまいます。
私は福岡には行けませんが、elsurさんぜひ存分にお祝いしてきて下さい。レポ楽しみにしています。
【2008/06/18 01:13】 URL | りん #-[ 編集]
◆ あーさん

きましたねぇ、ニノのバースデーパーティー
わたしも会場&メンバーと一緒にお祝いに参加することができて、一緒に♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU ~ と歌えて、この上ない幸せでした!(感涙)ニノも嬉しそうでしたね
顔の汗を相葉ちゃんにタオルで大人しく拭いてもらってるニノが最高に可愛かったですね~
いやぁ~、幸せなひとときでした!

【2008/06/19 07:52】 URL | elsur #Ldt7sEBE[ 編集]
◆ りんさん

りんさんはお友達とお祝いしたんですね シャンパンでなんてステキ!
昨日もニノはすごく嬉しそうでしたよ!魔王に手伝ってもらって新しいカードマジックを披露してくれたんですが、一体この短期間でどんだけ習得してんでしょうか。(笑)
出来るだけコンサートの楽しさが消えてしまわないうちに、脳内HDDをフル稼働させて書き残せたら…頑張ります(笑)
【2008/06/19 08:07】 URL | elsur #Ldt7sEBE[ 編集]
◆ apple+jamさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
東京の2日目、すごく盛り上がって楽しかったみたいですね!
ニュース映像からも伝わってきました!

国立は・・・わたしはまだあそこでコンサートを観たことはないのですが、あそこでご覧になったことのある方はやはり皆さん同じようなお気持ちのようですね・・・。
【2008/06/21 12:49】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
