ADMIN TITLE LIST




今日はまたなんだか一時期のアラシゴトラッシュが復活したかのように怒濤の新情報責めでしたね。

今年のカレンダーが実質写真集みたいなもので嬉しいプレゼントでしたが、年内にもいっちょツアー写真集が出るとは。 10周年に向けて着々と新アラシゴト! 
10周年を間近に控えて大きなイベントが準備されていることはわかってはいるものの、やっぱりドンドンとスケールが大きくなってますねぇ。


今日の公演ではアンコールでニノミヤさんのお誕生日を前祝いしたんですね。^^
ささ、福岡では何かあるのか?! ないのか?! いや、きっとメンバーもプレゼントを渡したいハズ!(笑)

・・・という期待を胸に福岡に向かいたいと思います。



それにしても「うらあらし」、潤くんが東京初日の分を更新してくれていたけれど、あのページデザイン―― あんなに梅図かずおテイストでしたっけ・・・ ?! (笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







今日はTVつければアラシゴトの話題で朝から顔がニヤけっぱなしでした。
翔くん、踊ってましたね。少しずつ回復に向かっているようでよかったよかった。
にのちゃんもHappy Birthday~♪喜んでたし、今日の方がむしろ爆弾じゃ~ん、な発表もあったし。
何より潤くんが心底楽しそうで。何から喜んでいいかわかりません。

Johnny's webで知念くんがupしてたのでとりあえず確認。
今回も「大野くん」一色でナイスな知念くん。
「修二と彰があるなら智と侑季があっても良いんじゃない」が夢ってあなた・・・
ちなみにワタクシの夢は溺愛する息子っちをJr.に入れて嵐くんとからんでもらうことどす。
言うだけタダです。
【2008/06/16 23:28】 URL | j-RIN #-[ 編集]
◆ j-RINさん

翔くん、派手に踊ってたし右手も振ってましたね! 
元気そうでよかった。^^
それにしても、10周年に向けてまたアラシゴトラッシュですね。(笑)

知念くん!
どんだけ大野くんLOVEなんでしょうか。 あまりの一途さ、純粋さにちょっと感動すらしてしまいます。
「智と侑李」が実現したら、知念君はどうなってしまうのでしょうか。 
いやぁ、でも冗談じゃなくて見てみたい、智と侑李。(笑)

もしご子息がJr.に入られたら、違う意味でドキドキですね。えへへ。
是非実現させてくださ~い! そして実現したらコッソリ教えてください。(笑) 


【2008/06/17 15:07】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
