ADMIN TITLE LIST




昨日の「魔王」の予告スポットを繰り返し見ては大野くんであって大野くんでない成瀬領のまなざしに惹きつけられております。

あぁ、チャイルドマインダー智、あの優しく柔らかな笑顔はいづこ。
「魔王」、待ちきれないです。 
あのノースマイルの成瀬領の冷徹な瞳を見つめていたい。(笑)


真実は・・・ねじ曲げられないということです

早く僕を捕まえてみろ


かぁ~っ!
この二言を何回リピートしてることでしょうか。
すでに15秒スポットでテンション上がってます。


さて、今日と明日は東京ドーム。
わたしは参加しないのですが、きっとこちらのテンションもマキシマムのはず!
皆様からのレポートを心待ちにしております。

ニノの昨日のニッキでの発言がすごく気になるじゃないかー!ピキ
それが何なのか、待ち遠しいじゃないかー!(笑)


彼が初めてツアー中に迎えるお誕生日、「お祝いなんていいよ、いいよ」なんて言ってるヒネクレ王子もきっと何万人もの嵐を愛する人たちからの祝福だもの、楽しみにしてるだろうなぁ。 ^^
大阪からも Happy Birthdayアップロードファイル を送りま~す!


ただ、今朝の岩手と宮城での大地震の様子を知って驚きました。
阪神大震災の時のようにポッキリと折れて崩れてしまった道路の映像が――先日中国の四川で大きな地震があったばかりで、また東北でも・・・。
新幹線も運転を見合わせているとのこと、東京へ向かわれていたファンの方達もたくさんいらしたのではないでしょうか。
今はTVで見守るばかりですが、被害地域の救助と一刻も早い復旧を祈るばかりです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







今日は朝から岩手の一関にむかってドライブに出かけたのですが、途中で寄ったコンビニで大揺れ・・・
車に戻ってテレビをつけると、「一関」のニュース。
「行く?行ける?とりあえず向かう?」
・・・無理ですって。どこも通行止めでどうにもなりませんでした。

夕方家に戻って楽しみにしていた「ブランチ」を確認。
ああ~、やってない。特別報道番組だ・・・がっかり・・・

でも、そうですよね。今日の新幹線で東京ドームに向かう予定だった人たちもいたはずですよね。
仙台の楽天戦も中止になったくらいですし。
みなさん無事につけましたか?

無事に参戦できたみなさま、ぜひ翔くんの回復具合の確認と、ニノの爆弾ひろってきてください。気になってしょうがない!
あえて予告するところがニノだなあ・・・
elsurさんのレポが読めないのが残念です。
【2008/06/14 17:34】 URL | j-RIN #-[ 編集]
こんばんは^^

私も「魔王」CMリピートしています!
「魔おおちゃん」に射抜かれています・・w

ニノはラジオや雑誌でも「誕生日祝って!!」と
アピールしているので相当楽しみじゃないんでしょうか?
ひねくれ魔王も誕生日は楽しみなんですねw

地震・・心配です。
現地にいらっしゃる方もそうですし、今コンサートで
東京に来ているファンの方も無事に帰ることが
出来るかなぁ・・と。

【2008/06/14 21:27】 URL | きょうこ #-[ 編集]
◆ j-RINさん

えぇぇぇ! 一関に向かっていらしたなんて!
ほんとご無事でよかったです、それにしてもとんでもなく揺れたでしょう??
わたしはBS-hiの番組を見ていて初めてリアルタイムで緊急地震速報が流れるのを見ました。 
きっと帰りの道大変だったでしょう? 無事に家路に着かれてよかったです。
地震の影響でコンサートに行けなくなった方もいらしたのでしょうか・・・。

ニノの報告は今日のニッキでも発表されましたね。 「魔王」の初回、ますます楽しみになりました。^^ 放送日の翌日は札幌初日なんでまたコメントが楽しみですね。(笑)
東京には参加しないのでわたしも皆さんのレポを楽しみにしております。^^
福岡は参戦予定なのでまた脳内HDDフル回転で頑張りますe-282
【2008/06/15 02:25】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
◆ きょうこさん

魔王・智のあの視線はアブナイですよね?
やられますよね?(笑)
わたしも何度もリピってしまいました。ははは。

ニノ、最初は「サプライズ期待してるよ?」的な発言だったそうなのに、途中からは「どっちでもいい」的な若干控えめな姿勢になってたらしい、と聞いていたんですが。(笑) その回のベイストは聞いてないのですが和子ママも東京ドームを見に来られると言っていたとか・・・今日ご覧になるのかなぁ。 誕生日に近いのは今日だから、サプライズ、あるんでしょうかね? 皆さんからの報告が楽しみです!

昨日の夕方頃には新幹線は全線復旧していたようですが、在来線がどこまで復旧してたのでしょう・・・東京にお出かけだった方が無事に戻られていることを祈りつつ・・・。
【2008/06/15 02:34】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
