ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




「シンプル980」の歌をDLして

♪ プルルル プルルル シンプル シンプル 

と大野くんの軽やかな歌声を繰り返し聴いております。
可愛いなぁ。
全国でどのぐらいの人がDLして設定したのでしょう。


「めざまし」で潤くんの”父とシャベル篇”を見たのですが大野くんのに出会わず。
結局WBSの方で2本続けて流れたのをゲットしました。

トヨタの「3年分ください」、新CMには佐々木健介&北斗晶夫妻が登場してました。
翔くんVer. はもう流れないのかな??



これは嵐とは関係がないのですが。
映画の公開に合わせていつものように怒濤のプロモーション活動を繰り広げていた三谷さんと佐藤浩市。 山のようにいろんな番組にWコーチャンとして出ていたけど、中でも「メントレ」は面白かったなぁ。 
わたしは野沢尚の脚本が好きだったので「恋人よ」も見ていたけど、そういえば確かに佐藤浩市と長瀬くんは共演してましたね。 懐かしー。 

それにしても(三谷さん本人も言ってたけど)あそこまで出まくると逆に「もういいよ!」とうるさがられて逆効果じゃないんだろうか。(笑) しかし面白いとわかっているのでわたしはつい見ちゃうんだけど。
関西では昨日、三谷さんが出演した「ガキの使い」のオンエアがありました。

「ZERO」 「宿題くん」、間に中居くんの「黒バラ」を挟んで 「ガキの使い」です。
正直、痛々しくて見ていられませんでした・・・
「おしゃれイズム」に出た時も「”ガキの使い”に出たかった」と言ってましたが、わたしは「サイレント図書館」でのあの罰ゲームの数々(どうしてあそこまでクジ運が悪い?!)、痛々しすぎて笑えませんでした。(^_^;)

最後は頭から色んなものをドロドロと被ってスーツも何も汚れ放題の姿で映画の告知。
「この番組にはずっと出たいと思っていたので嬉しかったです。 この番組に出るために映画を撮ってほんとによかった、有り難うございました。」

緑(青のり)ドロドロのまま真顔でコメントする姿がもう・・・
監督、映画は好調な滑り出しを見せたとのことでよかったね・・・。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







「ガキの使い」かわいそうでした。あそこまでやっちゃうんだー。
「メントレ」はおもしろかったですね!
私はタモリの「ジャポニカロゴス」で「さすが!」って思いました。
まだ出るのーと思いつつ私も見ちゃいます。(笑)
【2008/06/11 10:48】 URL | まゆこ #6/34PU6.[ 編集]
はじめまして。
毎日読ませていただいては読み逃げしていましたが、我慢できなくなったのでお邪魔いたします。
「シンプル」DLしましたよ~。はい、1票!
何て澄んだ声なんでしょうねぇ。
癒し系と言う言葉を作った人に脱帽です。

「宿題くん」ではラララライ体操に参戦する前、後ろでにのと翔くんが「まずお前行けよ」的な合図をしているのが映っちゃってましたけど、2人が至極マジメな顔でコンタクトしているのが印象的でした。

体操に参加する時はおもいっきりはじけているんだけど、決してバカなのではなくて、真剣にバカやっているのが見えちゃいましたねえ。
本人たちは映して欲しくないとこだったでしょうけど。

お姉さん?Fanとしてはそれも愛しくてしょうがないです。
【2008/06/11 14:53】 URL | j-RIN #-[ 編集]
◆ まゆこさん

もう映画の宣伝のためならば体を張ることも厭わない・・・三谷さんは絶対Mですよね。確信してます。
どうせなら「宿題くん」も出ちゃえばよかったのに! フジの「VS」の方に出たので遠慮したのでしょうか。 汐留相葉ランドで活躍する姿もちょっと見てみたかったです。(笑)

「ジャポニカロゴス」も出てましたね! できるようで微妙に答えられないところもまた三谷さんらしかったです。 
ご存じかどうかわからないのですが、恐ろしく昔にフジTV深夜のサブカル番組「たほいや」という面白い番組があって三谷さんも出てましたが、”知的言葉遊びバラエティ” は三谷さんの得意とするところなんで面白いですよね。(笑)


【2008/06/11 22:39】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
◆ j-RINさん

こんばんは、初めまして。^^
いつも遊びに来てくださってるとのことで、有り難うございます。m(_ _ )m

♪ プルルル プルルル・・・
あれ、ほんとに息継ぎ難しいですよね?! 自分で歌ってみてよくわかります。(笑) それにしてもほんとに優しい歌声で、みなさん、朝一に大野くんの歌声で目覚めるべく目覚まし音に設定しても心地よすぎてきっとありゃぁ起きられないですよね。(笑)

ラララライ体操、最後にやってくれましたね。 嵐メンも動きのキレがいいったら!ふふふふ。 昨年の京セラ凱旋コンの時のを生で見ることができなかったので楽しみました。
わたしも後ろのソファで「行くぞ、行くぞ」的に準備してる姿がチラチラと目に入って、そっちが気になってしまいました。えへへ。

くだらないと思えることでも率先して楽しんじゃうところに彼らの人柄の良さというか懐の深さが感じられていいですよね。^^
【2008/06/11 22:53】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
プルルル・・・♪
やっと見れました~☆
あまりにも癖のない(苦笑)柔らかく澄んだ声。
嵐ファンじゃない人は大野くんが歌ってるなんて思わないでしょうねぇ・・・ 
「出来た~」よかったね☆きゃぷてん・・・思わずこちらも笑顔になってしまいます。

もちろん「アラシちゃん」でゲットしたのですが、
タイトルからしてすっかり「社会科ナゾ解明TV」の欠片もなくなってしまってますね(^^;
ま、いいんですけど・・・タイトルに内容がそぐわないのが非常に違和感があっただけだから(でも、"社運”はどこに行ったのか?それはそれで気になる・・・笑)

#ラストフレンズ、今日の視聴率も気になりました。樹里ちゃん上手いなぁ~
【2008/06/13 00:22】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ さぶこさん

大野くんの透明感のあるまっすぐな歌声は逆に新鮮な気がします。
100人いたら100人が「キレイな声」と太鼓判を押すような。
彼のように素直に美しく歌うことのできる才能の方が貴重なのかも知れないですね。^^

「アラシちゃん!」、少なくともわたしには以前のプレゼンスタイルの「作られた枠組みに何とか乗っかろうと頑張る嵐」 より、新しい「アラシちゃん!」の方がより自由度が高くて自然体で、嵐の良さが見られて楽しくなりました。
「まごまご」見てる時の感覚に非常に近くて。(笑)

ラストフレンズも最終章ですね。まだ録画を見てないんですが、亮ちゃんがボロボロ泣いてましたねぇ!

【2008/06/13 01:14】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
ほんとに「貴重」そう思います(^^)
すんなり耳に入ってくる☆耳触りがいい(そんな言葉ある?・・・苦笑)
「あれって誰が歌ってるの?」なんて問い合わせ殺到でしょうねぇ♪

昨晩は始め20分しか見なかったので、残りを今日見たのですが、確かに「まごまご」(*^^)v いいですねぇ~ あれですよあれ!嵐らしさがやっと出てきましたね。
ファン的にはこちらが断然いい!
しばらくは「社会科…」の後(?後番組・・・って訳でもないのだろうけど)でやりにくさもあるだろうけど、ようやく”嵐”カラーが出せるようになったので、頑張って欲しいですね。

#小春ちゃんと丸一日ロケはある意味2人の良い休息になったかも(笑 いい笑顔だったもん~~~v-354 
【2008/06/13 22:33】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ さぶこさん

大野くんのCM、始まってすぐの画面右下に 「♪ 大野智」 ってクレジットが出ててるからきっと 「おっ、この歌も大野くんが!」 とまたまた株を上げてしまいそうですよ。^^

「アラシちゃん!」についてですが、嵐くんたちは素人の人たちとのやりとりもほんとに上手だから(鍛えられてますな!)、ロケだと魅力全開です。(笑)
来週はニノあいコンビが登場するみたいですが、これがニッキで言っていた「相葉ちゃんとの楽しいロケ」だったのでしょうか。 すごく楽しみ! TV誌にはガングロ(?)になった相葉ちゃんの姿が・・・(笑)
【2008/06/13 23:37】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。