ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日の「アラシちゃん!」、大島さん、頑張りましたね!
大島さんの潤くんへの想いが、本気加減が、痛いほど伝わってきました。(笑)
それにしても、あぁ~、泰葉ってダメだ。
大野くんがゲストの回の「おネェMANS」にも出てたと思うけれど、どうも苦手です。

「松潤との1日デート」、どう考えても番組として成立しそうなのは大島さんしかいないんだけど、もうこの番組のなりふり構ってられない姿勢が! あそこまで開き直れるってある意味スゴイ!

始まって2ヶ月でタイトルロゴデザインも一新。
昨日は「花男ファイナル公開記念SP」と銘打っているのでこれまでのスタイルを踏襲しないにしても、既に全く別番組じゃないのか?と思えるほどの唐突なSP企画! 
はっきり言って昨日の回にはオセロも要らなかったなぁ、5人だけでよかったんじゃない?
大野くんも言葉を発してなかったけど・・・涙

黒のエージェントスーツじゃなくて新鮮っちゃぁ新鮮だったけれど、次回予告も流さなかったところをみると相当バータバタなのでしょうか。 
来週は大野くんと翔くんが「チャイルドマインダー認定資格」を取得して働くママをお手伝い、ということで、エプロンつけた山コンビが楽しみです。 

それにしても、以前募集していた「嵐と一緒にCMに出てみませんか?キャンペーン」はどーなったんだろ。(笑) もう番組の趣旨が違ってきてるから今更CM撮影しても宣伝にならないと思うのだけど・・・。

昨日の回、ファンとしては楽しんだけれど、裏の「ラスト・フレンズ」が衝撃的な内容だっただけに視聴率は7.1%とやはり苦戦しています。 だって昨日の錦戸くんはもう別世界に行ってしまっていたんだもの!! もう、凄すぎるんだもの!! TV誌ではあと2週残していたはずだけれど、来週が最終回で再来週は特別編になってるんですね。 なんなんだ、それ。(笑) 
来週の最終回はサッカーの国際親善試合のために放送時間が20分遅れて始まるということなので、がんばれ、「アラシちゃん」!

7月からはミスチルが主題歌のヤマPが主演の新ドラ「コード・ブルー」がスタートということで、またまたNEWSメンバーとバッティング。

「アラシちゃん!」、早く路線を固めたいところです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんばんはv-22
私も1行目からelsurさんと同じことを思いました。 ついでにHP行ってきたのはいいのですが、バックが変わっただけで相変わらず「○○細工」のままだし!! あっ、「嵐と一緒にCMに出てみませんか?」残っていましたょ。 ←何故かv-34  それとずっと疑問に思っているのが「宿題くん」と「VS嵐」のHPにはBBSあるのに、「ひみつー」はないんです。 (拒否?)
※そういえば「社会科ナゾ解明」なくなりましたね(笑) 次は原点に戻って「タイトル変更」でしょうか・・。
【2008/06/06 23:17】 URL | apple+jam #-[ 編集]
◆ apple+jamさん

ほんと、「社会科ナゾ解明」はなくなりましたね。
CM告知はそのまま残ってますが、どうするんでしょう、募集した限りはやっぱり撮影するのでしょうか?(笑)

何というか、もう視聴者置き去り状態になっちゃいましたねe-263
たぶん世間の反応をくみ取って打開策を模索しているのだろうと思いますが、制作側がBBSで直接視聴者の意見を受け入れる余裕はないのかも・・。
【2008/06/08 01:25】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
◆ きょうこさん

ブログ拍手からのコメント、有り難うございました。
確かに「迷走」してますねー。(笑)
番組の基本路線があまりにも早い時点で破綻し、何とか立て直そうという努力は見えるのですが、一度最初についてしまったイメージを払拭するのって難しいですよね。 これだけ短期間で形を変えた番組も珍しいんじゃないでしょうか。(笑) やっぱり嵐とTBSのバラエティの相性はよくないのかな・・・e-263
 
【2008/06/08 02:07】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。