ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




一昨日のZEROのオープニング、さり気なく右手を左手で隠してご挨拶する翔くん。 薬のせいもあるのか、ちょっと顔がむくんだような腫れているような。目の下にもクマができているように見えて、ぐっすり眠れていないんじゃないかと気になりました。

その後のキャスター席での様子も極力いつも通りに振る舞っていたけれど、「イチメン」では壁の左側に立って左手で指し棒を持ちながらの説明に。 骨折したばかりだから表だって目立たないように何か固定する方法があるのでしょうけれど、ギプスは外してましたね。 

株価情報をお知らせした後の番組のエンディングで村尾さんが翔くんの怪我について触れました。
我が家のレコーダーは次の「宿題くん」の予告(このあとの「宿題くん」)の録画待機で10秒か20秒ほど録画を一旦停止してしまうため、ちょうどこの直前で録画が一旦ストップしてしまった!! あわわわわ!
翔くんが「ご心配をおかけしましてすみません、でも大丈夫です」と言ったところは結局リアルタイムで見たけれど録画には残せませんでした。
その時に机の上に置いた右手が映ったけれど、ちょっと赤く腫れ上がって痛々しかったなぁ・・・。
そりゃ、骨が折れちゃったんだもの・・・。

その何秒後かに流れた「このあと宿題くん」で、トランポリンで弾む翔くんの姿。 今日の目玉は翔くんかい!



続いて始まった「宿題くん」。
抜群のトークセンスを誇る西川貴教くんがゲストなので楽しみにしていたけれど、確かにミュージシャンのゲストってELT以来かも? 彼はやっぱりいいトコ突いてつっこんでくれるので面白かったですねぇ。 

一番笑ったのはやっぱり

西川 : 「メンバー5人のうち(ボケが)2人もいたら大変じゃない?」
ニノ  :  「最近ここ(翔くん)も徐々に覚醒し始めてるんです。 だから2.5人・・・」
西川 : 「メンバーの半分以上じゃん!」


ほんと、いいとこに目を付けるなぁ、西川貴教。(笑) 
そしてそれに対するニノのコメントも秀逸でした。

もいっちょ。
きっと多くの方が同じところがツボだったと思うのですが、”まぜそば”を大野くんが食べた時。
迷いなく 「うめぇ!」 と言ったあと。

大野 : 「この人(翔くん)、絶対好き」
ニノ  : 「カップルか!」

タカアンドトシ並みのツッコミの速さでしたね、ニノ。
「宿題くん」における山コンビの面白さと愛らしさはもう、どーしたらいいのでしょうか。


相葉ランドのスカイジェスチャー、覚醒しつつある翔くんが全てをさらってっちゃいましたね!
ニノも同じ事やってるんだけど、やっぱり体の硬い翔くんがやるからか面白いんだなぁ~。(笑)
大仏とバレエの時のポーズに笑っちゃう。

スカイジェスチャーはアリかナシか?で全員一致で「アリ、アリ!」 
西川くんのコメント、

「ただ、オプションとしてこのゲームには櫻井翔さんがついてくる、というのは外せない条件ですね」

もまたナイスでした。 
すごく面白かったんだけどなぁ・・・視聴率は5.3%だったんだなぁ! 


翔くん、昨日のバレーの中継もそつなくこなしてましたね。
スーツ着るのも大変だろうと思うのだけれど、ZEROの時より顔も明るくて元気そうに見えました。
TVに映る時には目立つギプスは外しているようだけれど、大丈夫なのかな。 
ついつい右手ばっかり気にして見てしまう。
骨折は日にち薬なので時間をかけて治すしかないのだけれど、無理をしないで欲しいですね。


あ、『日経エンタ』の翔くんの記事は非常によかったです。
グラビアも素敵だったけど、テキストがよくて。 やっぱり『日経エンタ』は外さないなぁ。

”夏のヒット番付”の特集で「北京オリンピック」、「崖の上のポニョ」に次いでこの夏の注目度第3位にランクインした嵐。 日経エンタは絶対嵐のこと好きだよね。^^


テーマ:櫻井翔 - ジャンル:アイドル・芸能







 あの『カップルか!!』は芸人並みの速さでしたよね?
でも、そんなニノちゃんに私も速攻『ヤキモチ妬かな~い!!』
ってツッコミ入れてみました。
【2008/06/06 20:15】 URL | yumeko46 #UlsMbG36[ 編集]
◆ yumeko46さん

「宿題くん」における山コンビのあのゆる~い空気がたまらなく愛おしいですね。 いつも試食時の左3人に目が釘付けです。(笑)
【2008/06/06 22:06】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。