ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




明日が発売日だと思っていた『MISS 7月号』と『STYLE』が既に書店に並んでいると知り、出先の帰りがけに要チェック!!と思っていたのに。

時間に追われてバタバタしていたらすーっかり書店に寄るのを忘れて帰ってきてしまった。
ちょうど夕食を食べ終わった頃、わたしの貴重なニノ友さんから


「やっばーい!!!!MISSのにのちゃんが激カワユスheart02heart02heart02 絶対買いっ!



という緊急メールが。
あぁぁ、しもたぁぁぁぁぁ~! 
忘れてたぁぁぁ!!


車飛ばして買いに行って来ました。


『MISS』の方は過去に語ったことのある話も登場しますが、それでもやっぱり読んでてじんわりと泣けてしまった。 
すごく密度の濃いテキスト&写真もよくて読み応えがあり、最近のニノの雑誌取材の中では非常に満足度が高い、ほんとにニノファンには「絶対買い!!」の1冊です。
テキストを担当した Endo Rika さんという方の文章もニノに好感を持って書いている視線が伝わってくる感じ。



印象的な「ニノ語録」――

” 俺ら、最初はけっこう新しいことをさせてもらって失敗ばっかりしていた。でも楽しかったな。”

”人前でイチャイチャはできないけど、二人きりになったら俺はアメリカ人になるよ(笑)”

”(普段の生活で本気で怒ることはあまりない、表現はしてるけど。) でも今は怒ったりしなくても、空気読めるやつが4人いますからね。”

”グループのためなら何でもできますね。あの人たちのためだったら別に何やってもいいかな。”

”お客さんが来る限り(コンサートを)やるというのがゴールです。”



最後のページのメンバーについて語ったコメント、どれもニノの観察眼が光る愛情あふれるものだけれど、特に相葉ちゃんについてのコメントにホロリ・・・。


『STYLE』の方は主に演じる人としてのニノの考え方を示してくれているけれど、そこでもやはり嵐がニノにとって【なくてはならない場所】であることを語っています。
嵐のメンバーだと「それ取って」と言えば何を指しているのかを言わなくてもわかってくれる・・・この喩え話は確かにのあいで登場した『BOAO』でも言ってましたね。 違ったかな?

否定よりも肯定することから入りたい、どんな色にも変化できるフラットな状態でありたい――ニノの現在の心境が聞けて興味深かったな。


ところで、彼のシルバーチェーンの先のたすきで巻かれた「モノ」って何なんだろう?
知りたいなぁ。

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能







こんばんはv-22
ありがとうございます! 明日買ってきます!!
【2008/05/28 22:57】 URL | apple+jam #-[ 編集]
◆ apple+jamさん

お楽しみに!!
【2008/05/29 00:39】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
まだMISSしか買ってないですが、すごくステキでしたね、写真も記事も。久々に(すいません)ニノにヤラれました(笑)。すごくイイ表情してて。これは嵐に興味ないヒトが読んでも引き込まれるインタビューだと思うな~。
【2008/05/29 07:04】 URL | caoru #-[ 編集]
◆ caoruさん

ふふふ、アイバカのcaoruさんもやられましたか!(笑)
とてもいい記事でしたね。 何度も読み返してしまいます。
「人目もはばからずに着替え出す」ってところがニノらしかったです。(笑)
あと潤くんについてのコメントでの 「意外にできない俺」 っていうのもツボでした。ははは。
【2008/05/30 00:22】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
うわさを聞いて「MISS」 確認してきました。
ほんとにキレイなニノ。記事もよかったです。
大野ファンもやられましたよ!(笑)
【2008/05/30 19:00】 URL | まゆこ #-[ 編集]
◆ まゆこさん

まっ、智ファンのまゆこさんもやられましたか?! (笑)
『MISS』のライターさんに知らせてあげたいなぁ!
ほんとに、ニノに続いて他のメンバーも取材してくれるといいのに。
5人がシリーズで取材されたら、『MISS』の売り上げは相当伸びると思うんだけどなぁ! 
【2008/05/30 22:43】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
◆ サェ♪ さん

こんばんは☆
「Style」も「BOAO」も女性ファッション誌なので本屋さんに立ち寄った時にそういうコーナーをチェックしてみては。
もしわからなかったらインターネットなんかで調べてみると情報が出てくると思いますよー。
【2008/06/02 19:51】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。