ADMIN TITLE LIST




偶然 M-ONでGRAPEVINEの「wants」のPVが流れたのを見てちょっとやられてしまった。
ちょっと泣きそう。 
田中くんはなんて繊細で切ない音楽を書くんだろう。


今日「One Love」の初回盤の予約を近所のお店で済ませてきました。
DVD特典、何だろう? PVなのかな。
歌番組に出るときはあのシルクっぽいパステルカラーのスーツなのかしらん。


バレーのプエルトリコ戦を見ました。
解説は中田さんでリポーターも大林さんなんだけれど、Hey Say JUMPくんたちも登場したけれど、バボちゃんも登場したけれど、平井アナも登場したけれど――

翔くんがいない。 

スーツ姿の翔くんがいないんだなぁ。



昨日更新された「オトノハ」を読んで、またホロッとしてしまった。
毎回心のツボを突かれてます。
「SHO BEAT」が終わると知った時はほんとに残念だったけれど、「オトノハ」を始めてくれて本当によかった。


7/6まで嵐の楽しい旅が続きますように――。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







elsurさん、こんにちわ。
「wants」、GRAPEVINEの初期の曲みたいで私も好きです。また合いましたね。
初期は切なくて良い曲多くてオススメです。「光について」や「望みの彼方」とか。
私もまたオトノハにヤラれましたよ。ラジオとはまた違って翔くんのコトバが手元に
残るのってイイですよね。
【2008/05/22 16:42】 URL | caoru #-[ 編集]
◆ caoruさん

懐かしいなぁ、「退屈の花」とか「Lifetime」とか、探せばCD棚にあると思います。 「wants」のダブルA面「CORE」も非常に良いですね?
かつて広島であったロックフェス(SETSTOCK)を見に行きまして、GRAPEVINE と Triceratops が非常に良かったことを思い出しました。

オトノハ、今日も更新でしたね。
熱いな、翔くん!
【2008/05/22 20:59】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
こんばんはv-22
お元気ですか? FMの番組が終了してしまった時はほんとにがっかりしましたけれど、今こうして「つづられた文章=オトノハ」を見ることができる様になって嬉しいです ^^! 「ひみつのー」は前半楽しかったんです、とっても! でも後半がなんというかもうちょっと丁寧に作って頂きたかったなと思いました・・。前半が楽しかったのは、嵐の5人が一緒に楽しんでいたからじゃぁなかたかなァ~。 elsurさんはいかがでしたか・・。 追伸】次回の「VSー」のゲストは三谷幸喜さんと高田純次さんですよ!!
【2008/05/24 21:53】 URL | apple+jam #-[ 編集]
◆ apple+jamさん

こんばんはーe-68
昨日のバレーの韓国戦を見ていたら、第4セットの後半で翔くんがコート際の大林さんの隣に座ってて、取材体勢だな~と思っていたら、柳本さんへの直接インタビューがありましたね。^^

「アラシちゃん!」、面白かったんだけどなぁ・・・今回の結果は6.9%でしたねぇ。 あの5人でポップンミュージックをやってる姿は何度リピートしてもツボです。(笑) 相葉ちゃんの「オレにもやらせろって!」 と ニノミヤさんの 「白がすごいことになってる~!」のところが。 大野くんのあの自慢げな 「ステップアンドゴー!」も可愛かったですね。うふふふ。

しかし、路線変更とともに番組のコンセプトがゆるやかに崩れていってますね。 TBSは「面白ければこの際何でもいいぞ」という捨て身の姿勢を見せ始めたのでしょうか。(笑) 
逆回転、大宮コンビだったら台詞入りでできるのにね?!(もっと高度だよ!) 

「VS嵐」、そうなのですよ、来週のゲストが三谷さんと高田さんなんで楽しみです。 三谷さん、カベ登ったんだよなぁ・・・。(笑)
【2008/05/24 22:30】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
