ADMIN TITLE LIST




15日、大野くんの個展「Freestyle」を観に行ってきました。
夜、「ひみつのアラシちゃん!」の第6回目のオンエアでした。
視聴率のテコ入れを図ったことも含め感想を書こうと思うのですが、いつも力尽きてなかなかアップできないままです。

記憶が薄れないうちに書いておこうと思うものの、昨日から5大ドームツアーがスタートしました。
見て参りました、大阪初日。
あぁ、こっちについても書きたいことが・・・!

書くタイミングがちっとも追いつけないままですが、何とか頑張りたいと思います。

それにしても、4時間ほど前に初日が終わったばかり、そしてさっき家に帰って来たばかりなので頭の中がちっとも落ち着きません。

ふー、ちょと一息いれてからPCに向かいます。
やっぱり歌って踊っている彼らはキラキラと輝いておりました。

嵐のライブはやっぱり楽しい!







お帰りなさ~い ^^!v-237
【2008/05/17 13:53】 URL | apple+jam #-[ 編集]
◆ apple+jamさん

帰ってきましたー。
ちょっと長くなってしまいましたが、初日のレポをあげました。
ただネタバレしているので要注意ですが!

【2008/05/18 00:51】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
◆ ドラコさん

初日のレポをあげてみたのですが、かなりネタバレしているのでもしご覧になる場合は気をつけてくださいね。^^ 

【2008/05/18 01:22】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
◆ まちさん

なんか2月のあの個展の頃が、ほんとにもう懐かしい感じですね。 表参道の会場に入るのは大変だったと思います。まちさんこそ、お疲れ様でした。(笑)表参道の個展には行けませんでしたが、『H』の方で特集を組んでくれたので個展ができあがっていく様子がわかって面白かったです。 あの号は品切れになって増刷も決まったそうですが、通常雑誌で増刷なんて珍しいことだからほんとに反響が大きかったんですね。 凄いなぁ。

大野くんのソロ、すごくしっととりとした雰囲気のある踊りでした。
何より、やっぱり黒髪の大野くんに見入っちゃって。(笑) いつものように笑顔でいっぱい手を振ってる大野くん、ステキでした!

【2008/05/18 10:44】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
