ADMIN TITLE LIST




・・・見ました? 
今日のニッキ。


まさに、まさに嵐ファンが待ち望んでいた瞬間の訪れです。
ニノだけではありません、みんな待っておりました!


【嵐のリーサルウェポン】 と言わしめたその実力を、遺憾なく発揮して世間をアッと言わせて欲しい――そんな願望すらわいてきます。
ただし、わたしはオリジナルのドラマを全く知らないのですが。


今日のニッキに綴られたニノのストレートな喜びと期待はまさにみんなの気持ちと同じ。

早く始まればいいのになぁ


いやいや、ほんとに。

7月が待ち遠しい・・・!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんばんはv-22
「ワォ~!」 です!! 丁度あのドラマのDVDをGWに借りようかと迷ったところでしたし ^^。 適材だと始まる前から思ってしまっています (笑) 「やまたろ」と同じ枠ですよね? 役者・大野智がファンのみならず、世の中へと羽ばたく瞬間が楽しみですv-238
【2008/05/12 00:09】 URL | apple+jam #-[ 編集]
見ましたよ♪さすがはファンの代弁者、二宮さん。期待通りです。
このヒト絶対リアルタイムで観る気だよ(笑)。
待ってる間にドームツアーがあることを忘れそうな勢いで、早く始まらないかなぁと
ワクワクしちゃってます。
【2008/05/12 00:51】 URL | caoru #-[ 編集]
◆ apple+jamさん

オリジナルの韓国ドラマはすごい人気だったんそうで。
事前に見ておいた方が面白いのかな・・・と思いつつ、あまり先入観なしに見た方がいいかしらん、なんて思ったりもします。
ほんとにニノじゃないけど、今から待ち遠しいですねぇ!
【2008/05/13 01:52】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
◆ caoruさん

ふふふ、誰よりも嵐の番組見てるニノミヤさんなので、リアルタイムで毎週見てそうですよね。(笑) 
それにしてもなんでしょ、この期待感は! このワクワクは!
このニュースだけでご飯3杯はいけそうな感じです。(笑)
その前にツアーでホレボレする大野くんに会えるかしら!^^

【2008/05/13 01:55】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
こんにちはv-22
おっしゃるとおり、DVD見なくて良かったと思っています ^^。 12日の「宿題くん」は私的にはツボ満載で、まだリピしています。  【追伸】 今朝の「とくだね」見損ないました・・ (T_T)
【2008/05/14 10:17】 URL | apple+jam #-[ 編集]
◆ apple+jamさん

やっぱり先にオリジナル見ない方がいいですか? なんかわたしはこのまま見ないうちに7月を迎えそうです。(笑)
12日の「宿題くん」、貫地谷さんご自身が独特の雰囲気を持った方でしたね。
ニノの執拗な「テリーマン」攻撃に応戦する相葉ちゃんが可笑しかった!
ツボの見つからなかった翔くんは、人間として何が欠けてたんでしょうね?(笑)

今朝の「とくダネ!」のレポをエントリで挙げてみたのですが、雰囲気だけでも伝わるでしょうか・・・


【2008/05/14 21:36】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
嬉しいんだけど、わくわくもありつつ、なんだか心配もあり・・・
完全に保護者立場です・・・ハハハッ
どうにかこの上がりすぎたテンションをちょっと抑えて、役者大野智を楽しめるようにしておかないと。って感じです(^^;

その前に
いよいよ今日スタートですねー。
朝から、私が緊張してる(^^ゞ

【2008/05/16 10:48】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ さぶこさん

やっぱり大野くんの連ドラ初主演は誰にとってもテンションの上がる出来事なのですね! 
昨日の京セラ初日のMCでもこの話題が出ましたが、メンバー全員が「すごい楽しみ!」と言ってました。 ご本人は恥ずかしそうに笑ってましたけど。(笑)

誰もがこのニュースにテンションが上がっちゃうというのはやはり大野くんのポテンシャルの高さを知っていればこそ、ですものね。 可能性をもっともっと広げて欲しいですねぇ!
【2008/05/17 02:07】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
始動です。
エキストラ募集してます。
テンション上がりまくりですv-15

コンサートの公演の間が空くのは大野くん的にはよかったかもね。
仕事に追われるのは本望じゃなさそうだし(笑
【2008/05/19 21:47】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ さぶこさん

エキストラ募集、始まったみたいですね!
凪の時もそうだけど、今年は演じる役が”笑顔封印”のようなお芝居だから、せめてコンサートであのニッコニコの笑顔を見せて欲しいです。^^

バラエティも1本増えてる分、体力的には大変だろうと思うけれど、あんまり痩せすぎないように頑張ってもらいたいですね。 ドラマの撮影が進んだら、きっとMCでもいろんなネタが登場するでしょうね、そちらも楽しみです。
【2008/05/20 18:44】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
