ADMIN TITLE LIST




今日は朝から大野くんの連ドラ初出演&初主演のニュースでテンションが上がってしまいました。

わたしはみのもんたが好きではないのです。
嵐メンが出演するので仕方なく・・・で見ることはあっても、自ら進んでチャンネルを合わせたりしません。
しかし、起きて一発目に母に言われました。
「ねぇねぇ、リーダーが今度ドラマに出るって。朝ズバの早い時間でやってたよ」



いやいやいや、今日は潤くんデーなんですよ、と。
明日から「隠し砦」が公開なので、今日は日テレジャックなんですよ、と。
いつもはHDDで「めざまし」録画が基本なのですけど、今日は「ズーミン」にセットしてあるし、「スッキリ!」も「思いっきり」も「ミヤネ屋」も録画タイマーかけたのだもの、と。

しかし大野くんの「魔王」のニュースですよ。 
斗真くんと一緒に宣伝用スチールを撮影してる風景まで流れたというではないですか。
1台しかないHDD録画機を「ピンポン!」をセットして出かけるか、「思いっきり」をセットして出かけるか、苦渋の選択なのです。大げさだけど。(笑)
ちなみに「思いっきり」、またもやみのさんなんだよなー。 
結局「ピンポン!」では大野くんのドラマのニュースは流れなかったみたいですが、「2時ッチャオ」の方で紹介されたんですね。   
またドラマが始まる頃にはTBSの情報番組にたくさん登場するんだろうなぁ。

朝ズバッ!では「嵐の最終兵器」と喩えられてたそうですが、ほんとに大野くん、大活躍の年ですね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







ひみつのアラシちゃん毎週見てます この頃 余り面白く無いです 今度は 嵐のメンバーをお互いにドッキリで寝起き等の素顔の部分が見たいですね
【2008/11/20 16:32】 URL | まーさんのママ #-[ 編集]
◆ まーさんのママさん

初めまして、コメント有り難うございます。

今夜は整形美人SPでしたが、意外に合間に挿入される嵐くんたちのリアクションがたくさん見られたのでいつもよりは楽しめました。(でも番組内容としては何も得るものはないのですが・・・)

確か去年の「C1000」のイベントで、2チーム対抗でC1000のオリジナルCM対決をやった時に(ドッキリではないけど)寝起きの様子を撮影したっていうのがありましたよね。^^ 
ほんと、そっちの方が絶対面白そうです!
【2008/11/20 23:02】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
