ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




いやいやいやいや、どっちも面白かったなぁ。
そうです、昨日の「食わず嫌い」と「アラシちゃん!」の話なんですけど。

「食わず嫌い」、潤くん、一発負けでしたね。
翔くんの時よりもわかりにくい選択肢にはしてあったものの、しかも一応パスタ好きで通っているということもあって潤くんは自信があったみたいなのだけれど・・・一発でやられました。
頑張って美味しそうに食べてたんだけどなぁ。
高校生の真央ちゃんがゲストということもあって会話が盛り上がるってことはなかったけれど、今回の最大の目的であった潤くんの罰ゲームを無事見ることができたのでわたしは大いに満足!
アカペラ「A・RA・SHI」に潤くんが加わってくれて嬉し~い。^^
一応 iPod も準備して”万が一”に備えていた潤くん、役に立ってよかったね。(笑)
真央ちゃんのエド・はるみよりも潤くんの「A・RA・SHI」の方が何倍もオイシイぞ!
そうなると大野くんと相葉ちゃんはいつ出てくれるだろ。
結成10周年を記念して今年の秋ぐらいに出てくれないかな。


そして続いて「アラシちゃん!」の第5回目。
やっぱり嵐くんたち自身が取材してくれると面白さが全然違う。
先日ニノがニッキでも言ってた鴨川シーワールドのロケは今日オンエアでしたね。 先週の予告では別の映像が流れてましたけど。(これは来週に回されたんですね)
取材中もかなりマイペースな二宮さん、水槽前の子供に逃げられてベタン!とのびてる姿はマンガみたいで笑ってしまった。

大野くんプレゼンの「マジシャンのヒミツ」ではマジシャンとして活躍しましたが、何が上手いってトークが上手いんだな。 自然だもの、相手をトークに惹きつける技術が。 マジックの技術以前に。
確か以前、「うたばん」で大野くんも手品を披露してなかったでしたっけ。 今回は大野くんのプレゼンだったけど舞台で忙しかったから練習してる時間がなかったのかな。 大野くんも手先が器用だから
マジックは上手だろうと思うけど、話術はニノの方が上手いかな?(笑)

マイケル・ジャクソンの(似てない)モノマネも可愛かったなぁ。
「今日はプロのマジシャンを呼びました!」 からの一連の嵐くんたちがコチョコチョと集まってのコント(?)がツボですね。 あぁいうちょっとした事がファンとしては見ていて一番楽しいですね。
嵐の場合、翔くんの 「ちょっといいですか?」 が入ると確実に面白い。(笑)

ゲストともほどよく絡んでちょうどいい塩梅だった気がするけれど、未だにあんなにゲストが必要かなぁ、と思わなくもない。 バナナマンのお隣に座ってた方(お名前知らず)は呼ぶ必要があったのかな。 今日は草野さんすらほとんど映ってなかったけど。 
でもそのくらい嵐くんたち(今回はほとんどニノ)がフィーチャーされてるということで、内容としては回を重ねるごとに面白さが増しております。

前回(第4回)はすごく面白い内容だったけれど、視聴率は 8.0% に落ちこんでしまっておりました。
果たして昨日の回はいかに。 じわじわと上向きになってくれると嬉しいんだけどなぁ。



関西では『ぴあ』は隔週発売なんですが、今号の「松本潤大特集」もよかったです。
特集のタイトルは「俳優・松本潤の美学」。
ライターの方が松本潤に魅せられてる感じが文章にも表れていて、かなりの賛辞を送ってくれています。
潤くん自身は「自分は役者・俳優ではない」とよく語っているけれど、、このライターの方は「俳優」の語源に触れて「松本潤に似合う言葉は俳優だ」と表現されていた。 

偶然にも先日発売の『+act.』 での彼の特集タイトルにも「美学」という言葉が使われていたけれど、潤くんには”信念”というような強い意志が感じられるのでしょうね。
特集の最初のページに使われてる写真、彼がアップでこちらをジッと見つめてる、その目ヂカラがもう半端ないもの!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/09 05:43】 | #[ 編集]
こんにちはv-22
前回パクチーで、今回ゴルゴンゾーラ。 解りやすいと言うか 、汗もかいてたし (笑) でも自主練のかいあって今回はめでたくそろいましたァ! なぜか音程は3人微妙に違うのに”巻き起こせ”の辺りから揃うのも「魂」でしょうか? ともあれ無事に済んで良かったでスv-237 最終的には5人アカペラだったりして・・。
「ひみつのー」はnino沢山いいお仕事していましたねェ ^^! ニッキでも沢山アピールしていたし。 担当者様、頑張ってくださ~い!!
【2008/05/09 15:23】 URL | apple+jam #-[ 編集]
◆ 歩実さん

「ひみアラ」って言うんですね。(笑)
視聴率について、別エントリで挙げておきましたので、よかったらそちらを参照ください。m(_ _ )m


【2008/05/10 01:04】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
◆ apple+jamさん

ゴルゴンゾーラも苦手食べ物における人気アイテム?の1つですが、潤くんのさり気ない”バッテラ押し” も上手だったじゃないですか?? 
貴さんもそうだと思ったみたいに、バッテラかも?と思わせる巧みなお芝居があったんで、まさか一発で見抜かれるとは!って感じだったんでしょうね。 
あれ、微妙に音程がずれてるのは潤くんですか?(笑)(やっぱり?)
踊りは見事でしたね!!
”嵐一(味の)わかる男” 大野智の嫌いなものを当てるのは相当難しいと思うので、大野くんはオーラスで登場してもらいたいです。(笑)

昨日の「アラシちゃん!」のニノはもう、保存版のカワユさです。うふふふ。
ずっとニヤニヤしながら見てましたー。^^



【2008/05/10 01:16】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
◆ ドラコさん

こんばんは、お久しぶりです。^^
昨日は小雨くんに大アラシくんにと、ずいぶん楽しませてもらいました。^^
大野くんの連ドラも決まってますます楽しみが増えました。
大野くんファンは嬉しい悲鳴の連続ですよね。

ニノの今年に入ってからの最大のトピック?は髪の毛を切ったこと?!
わたしも早く吉報が聞きた~い!  でも知ったら知ったで(最近の傾向として)なんだかアタフタしそうです。(笑)
【2008/05/10 01:24】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。