ADMIN TITLE LIST




昨日はものすごい雑誌刊行ラッシュ。
何をチェックしようと思っていたか、メモにリストアップしないと思い出せないくらい。
とても全部チェックできないので、とりあえず気になる記事が載っている雑誌を何冊かチェック。

結果、『BOAO』をお買い上げ。
だってやっぱり にのあい が可愛かったんだものー。
オマケににのあいインタビューの次のページに大泉さんまで登場しててちょとビックリ。

インタビューの内容は、なぜにこのテーマ?(新譜/コンサートの宣伝でもないのね) なぜにこの2人? という感じですが、P155の内容はファンにとってはなんか嬉しいエピソードが満載。
相葉ちゃんの「今日の結論!」はちょっと唐突な感じもするけど。(笑)
実はニノのスリムパンツ姿も嫌いじゃないわたしです。

『WU』のにのあい写真も可愛かった。
潤君と2人で映ってる写真のニノはあくびした後?って感じの涙目になってるんですけど(笑)、全体的に”寝てない”感が漂ってて&ちょっと青白くてまた痩せちゃった??と余計な心配がー。

女性ファッション誌や映画雑誌に登場した潤くんもいくつか見ましたが、被写体としての潤くんを見ているとやっぱりビジュアルで惹きつける力が半端ないなぁと改めて感じる。 何というか、本を持った人をページに引き込む力というか。 

もちろん自分が興味を持って見ているからそう思うのだろうけれど、美しい人はたくさんいても目を釘付けにする、目を惹きつける力を持った人は限られていて、被写体として物言わぬグラビアでその魅力を発揮できるというのはやっぱりすごい才能なのだ。

そんなこんなで今夜は『食わず嫌い』と『アラシちゃん!』。
うーん、楽しみです♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
