ADMIN TITLE LIST




GW中に兄家族が嵐のようにやってきて嵐のように去っていった。
姪っ子たちから「花男見せて」とリクエストが入り、彼女たちは「1」の方を夢中で見ていた。 やっぱりちびっ子への”道明寺”の浸透度は高い。
一応嵐5人の名前が全部言えるように予備知識だけは与えておいた。


ちょっと前の話ですが、先週の「食わず嫌い」の次週予告で潤くんが登場すると思って、本編は見なかったのだけれど番組終わりの10分ほど録画をセットしておいたら、ちょうどベッキーが罰ゲームを開始する前あたりから録画が始まっていて。

ベッキーの罰ゲーム、仲間由紀恵のモノマネが恐ろしく上手くて大爆笑!
「ごくせん」のヤンクミとau CMの「早くおいでよ」をやってくれたんだけど、ほんっっとに似てて笑っちゃった。 憲さんが「細かすぎるモノマネ選手権に出て」って言っててそれも笑ったけど、よく似てたなぁ~。 

それを受けて、食わず嫌いには勝ったのにもこみち君もビートたけしのモノマネを披露。
これがまたかなり似ていてスタジオ中爆笑。 意外な特技があるんだなぁ。 照れもせず堂々とビートたけしのモノマネをしてたもこみち君が微笑ましかったです。

あさって登場する潤くんは果たして「A・RA・SHI」を歌う羽目になったのかな。
とりあえず明日の「99プラス」の予告で高所映像に「すっごい!」と興奮してる潤くんの様子が「ぐるナイ」の途中で流れてて面白そうでした。

雑誌やCM、映画宣伝番組等、潤くんの露出はあまりにすごくてわたしはほとんど置いてきぼり状態なので、とりあえずこの2番組を満喫しようと思っております。

しかしこの連休中に何度か潤くんのペプシ新CMを見たものの、未だ捕獲できないまま・・・。
「エンタの神様」を張っておくべきだったんだなぁ。


あ、そんなことを思っていたら翔くんの「オトノハ」が更新されてた。

テーマ:松本潤 - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちはv-22
『一応嵐5人の名前が全部言えるように予備知識だけは与えておいた。』とおしゃるelsurさんに拍手です。 素晴らしィv-237 食わず嫌いは今からハラハラ・ドキドキしています・・。 後進された「オトノハ」はタイトルバックも変わって「ペンとマイク」になっていましたね。 ジュニア時代を知る翔担は屋良くん&翔くんに凄く懐かしがっていました。 日の浅い私は「大町コンビ」が復活してくれるといいなァ~ と。曲調が今までと違うしせめてMADでなくてMAでリーダーについてくれるとか・・。 ※「アクリルー」のお相手はオグさんと思ったのです m(__)m。
【2008/05/06 10:56】 URL | apple+jam #-[ 編集]
◆ apple+jamさん

そうそう、「オトノハ」のデザインが「Hip Pop Boogie」仕様に変わってましたね! 嵐くんたちは昔描いていた夢をひとつずつ実現してってますね。 コンサートで翔くんの踊りを見るのがすごく楽しみです。 
大野くんは今回も自分で振り付けるのかなぁ。 ちょっと趣向を変えて他の人の振り付けで踊る大野くんも見てみたいので、そのうち大町コンビで実現すると面白いですよね。 お互いにレベルアップした今のタイミングでコラボ。

「アクリル」・・・オ、オグさんと?! 
それは予想外でした。(笑)



【2008/05/07 11:50】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
