ADMIN TITLE LIST




「ひみつのアラシちゃん!」の視聴率、

第1回 4/10 10.0%
第2回 4/17 11.2%
第3回 4/24  8.3%

う~ん、3回目にして一桁に落ちてしまった・・・あせ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちはv-22
番組のコンセプト自体が見えてこないのですが・・。
嵐がやる意味があったのでしょうかねぇ。 番組のHPもなんだか的はずれというか、「ちげぇーよ!」って言いたくなります。 ん~、がんばって下さい!関係者様!!
【2008/04/26 15:23】 URL | apple+jam #-[ 編集]
前にニノが自ら成田に取材に行き、来週は相葉ちゃんが取材している映像がありましたが、やっぱり彼らが自ら謎解明に参加している様子が見えないと単なるお飾りで終わってしまって番組自体に興味がわかないですよね。
番組HPもapple+jamさんに指摘を受けるまでチェックしたことすらありませんでした!^_^;

行ってきました。
・・・やる気あるんでしょうか、TBS?!
【2008/04/27 09:05】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
