ADMIN TITLE LIST




大野くんの「アマツカゼ」、大阪上陸です。

今日の舞台はどうだったんだろう。
ニッキによると嵐くんたちはかなりのハードスケジュールのようだったけれど、大野くんはきっと移動中も爆睡だったんだろうなぁ。


「Dream"A"live」、なんだか翔くんの「Hip Pop Boogie」がすごいです。
昨日、潤くんのソロが・・・なんて言ってたけど、「Hip Pop Boogie」が病みつきになってきました。
怒濤の言葉で綴られるのはまさに今の嵐と翔くん。

1番の サビ(*repeat部分) の後にくる歌詞にまたまたやられてしまった。 

ゆっくりここまでやってきた彼らにはきっといろんな景色が見えているんだろうな――。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







温室の雑草達の底知れぬ力に、ただただ心動かされます。
久しぶりに作り手の”体温”を感じたCDでした(^^)・・・って、私の気持ちが入りすぎてるだけ?(笑

いやぁ~~ いいです全編通して。ホントに。
内容に負けない”アイドル”嵐がまだまだ進化し続ける事を確信しました。
#なんか えらそーですいません(^^;;;


【2008/04/25 14:14】 URL | さぶこ #-[ 編集]
以前からちょこちょこ読ませていただいておりました。

私も今回のアルバムの翔くんのソロ大好きです。
初めて聴いたときから、翔くんの嵐への愛みたいものが感じられて。
「翔くん嵐好きだなぁ~!」ってついニヤけてしまいました(笑)

また遊びに来させていただきます。
【2008/04/25 15:28】 URL | りん #-[ 編集]
以前からこのBlog楽しみに読ませていただいてます。
翔くんのソロ、本当にカッコいいですよね。車の中でもこれだけがリピートでなりっぱなしです。言霊攻めって彼は書いていましたが、まさしくそのとおりですね。これからも彼らなりのペースで歩いていってほしいと思いました。
それではまた遊びに来ます。
【2008/04/25 20:27】 URL | みーな #-[ 編集]
翔くんの言葉の選択に今回もやられてしました。(笑)
ほんとにいつもグッとくるツボを突いてくるなぁ! 

アルバム、今回もまたポテンシャルを感じさせる内容になってましたね。 コンサートが本当に楽しみなのですe-68e-68
【2008/04/26 10:43】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
はじめまして、コメント有り難うございました。

翔くんのソロ、ほんとにすごくいいですね。完璧にヘビロテです。(笑) これ、コンサートでは絶対に盛り上がりますよね。 
「ペンの指す方向」においても「Cool&Soul」においても「Hip Pop Boogie」においても――翔くんが積み重ねてきた経験と、そこからくる揺るぎない自信と、嵐への絶対の信頼を感じさせてくれる歌詞にKOです。
いや~、男前!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-68
【2008/04/26 10:58】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
大阪初日、幸運にも当日券で拝見した者ですm(__)m。この日もスイッチの入った智さん、素晴らしかったです。ちょっとネタバレ?すると、途中二回ほどかんでいてそれが可愛かったです…(笑)。大盛り上がりで、最後の最後、大手を振って「バイバイ!」って笑顔で締めてくれました。今日も最高の舞台になりますように☆☆
【2008/04/26 10:58】 URL | みるく #-[ 編集]
はじめまして、コメント有り難うございます。

翔くんの「Hip Pop Boogie」、大評判です。
わたしの車でもこのアルバムはすでにヘビロテですが、特に「Hip Pop」はリピートの嵐です。やっぱり皆さん同じなんですね。(笑) 
現在の彼らを取り巻く環境は以前とは確実に違っているでしょうけれど、彼ら自身はすごく冷静だからきっとマイペースで進んでくれますよね。そういう安心感が彼らにはありますものね。

またよかったら遊びに来てくださいね。^^

【2008/04/26 11:09】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
こんにちは、はじめましてe-53

初日に観られたんですね! そうかぁ、2回噛んでました??(笑) やっぱりちょっと東京公演から間があきましたものね。へへへ。
わたしは昨日観たんですが、昨日は噛んでなかったかな? カーテンコールの大野くんはほんと可愛いくて、あのギャップがまたいいですよね。^^ 激しい動きが多いから楽日までケガなく無事に務められることを祈るばかりです。
大野くん、大阪を楽しんでるかなぁ・・・! 
【2008/04/26 11:18】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
