ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日、「Dream"A"live」が届きました。

衣装も抑えたモノトーンで、モノクロ写真にパート彩色したような色彩で、窓の外に淡いピンクのいろんなものが浮かんでいるアルバムデザインは確かに夢と現実の間を浮遊するような感じが出てますね。
すごくきれいなアートワークだと思いました。
ふと思ったけど、いつか大野くんがジャケットデザインを手がけるチャンスがあれば面白いのに! 

これからじっくりアルバムを聴きたいと思います。


「学校へ行こう」、面白かったなぁ。
TVで見てると(みんなすごく可愛らしいんだけど)中にはやっぱり男の子だって声の感じでわかったりするけど、あんなにわかんないものなのかな。 実際に先入観なく見るとわかんないんだろうなぁ。
わたしは無心にゲームしてて  「死んじゃった・・・」  と脱力してるニノが可愛かったです。
お弁当を運んできてくれた男の子にも 「ありがとうございます」 って必ずお礼言って。 
当たり前か。(笑)

それにしても、やっぱり最高だったのは相葉ちゃんと翔くんの楽屋風景!
ほんとに普段も全然変わらない人たちだなぁ。
雑誌見ながらお菓子食べて、バスケットをさり気なく翔くんに

  「食べる?」 

って回す相葉ちゃん。 
「おれ太った?! 太ってないよね? 太るまで食べる!」 といって再びお菓子をパクつく相葉ちゃん。
なーんか、ほんとに仲良すぎな2人。 櫻葉ファンの方にはたまらん2ショットでしたね?! 
真相を明かされて三宅くんたちがいるところに連れてこられてからも翔くんが相葉ちゃんの方に手をかけて話を聞いてるところなんてホントに。 どんだけ仲良いんだ。(笑)

大野くんも嫌とは言えない人柄のよさがにじんでましたね。
大野くんが一番「素」っぽかった。(笑)

潤くん、やっぱり真面目に語ってる。
そして実はもっと気むずかしい感じなのかと思っていたけれど、偽インタビュアーとの様子を見ていてもとても柔らか。 でもきっと彼を目の前にしてインタビューなんかしたら、話聞くより見入ってしまいそうだなぁ。やっぱり可愛い人がインタビュアーだったらなんだか潤くんも嬉しそうだったよなぁ。 
最後の着物男子が登場した時の 「!!」 という表情がとても可愛かったです。

それにしても次週予告。
いいんですか、現役人気アイドルが。
あんなことして。
事務所的にはOKなんだ、あれ・・・。

ダメ押しで抱きついてる映像もありました。(笑)
どこまでさせるの、「学校へ行こう」!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







アルバム、いいですねー^-^
こないだコトバノチカラ買ってもらったばっかりだし、
まだ親のお金で育ててもらってるのでとてもじゃないですけどアルバムも・・・
というわけにはいかなったです^-^;
それでもコンサートに連れて行ってもらえるので感謝感謝ですね。
アルバムはレンタルで!!(笑)

学校へ行こうは一人で見てたんですけど
学生が楽屋に入るたび恥ずかしくて(なぜ?)キャーキャー言いながら見てましたよ(笑)
来週もにのが出ますけどありゃーやばいですよね。
まーた発狂しそうです。
【2008/04/23 23:08】 URL | あー #-[ 編集]
アルバム、すごくいいですね。^^
ほんとに連続リリースで出費がかさんで痛いんですけど・・・!
レンタルが始まったら速攻で借りてきてください。(笑)

「学校へ行こう」の次週予告、なんですかアレ!
あぁ、来週はクラクラしながら見てそうです・・・。


【2008/04/24 08:55】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
あの透明アクリル板になりたい…。

『二宮、思わず暴走!!』って…。 暴走させたのは誰?
【2008/04/24 23:38】 URL | yumeko46 #UlsMbG36[ 編集]
結構まんざらじゃなさそなあの顔はなぜ?!
そしてガッツリ抱きつきにいってるようにみえるあの抱擁は・・・なに?!

ニノ、バラエティにはどん欲ですよね・・・

【2008/04/25 00:49】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。