ADMIN TITLE LIST




まだまだ怒濤のアラシゴト・ラッシュ。
わたしはまだ潤くんのペプシ新CMにもauの相葉ちゃんの「母の日篇」にも出会っていないあせ


昨日Amazonから新譜の発送通知メールが届いていましたが、ほんとに怒濤の攻撃です!
メンバーのソロ曲の詳細をまだチェックしてなかったので見てみたら、潤くんの「Naked」の作曲と編曲は吉岡たくさんでした。あれ、かっこいいアレンジだもんなぁ。 作詞は潤くんも参加してるんですね。

J-webの「Dream"A"live」の特設サイト、大野くんのメッセージが更新されてましたが、今週は順次と更新されていくのかな。
早ければ今日、もう「Dream"A"live」をフラゲできてしまうんですよね。
ほんとに早いなぁ・・・!
これからはコンサートまで繰り返し聴くことになるわけですが、これまでに聴いた何曲かの印象からすると、きっと「Time」の時よりはまってしまいそうな気がします。
大野くんも「全部好き!」って言ってたけど。(笑)

「Gimmick Game」、ヘッドフォンでがっつり聴かないと!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
