ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今週は体調が芳しくなくダウン気味です。
ブログの更新が進まない間に週末になってしまった。
そんな調子のうえ、お天気はずっと荒れ模様でど~んよりしてましたね。

「Time」コンのDVD、まだすべてを細かくチェックしながら見たわけではないのですが、「YES?NO?」で縦一列の千手観音の振りの後で大野くんがすごく笑ってるのが可笑しいなぁ。
実際のコンサートの時にはわたしには(座席位置の関係もあって)あそこの動きがよく見えず、話には聞いていたけれど確認することができなかったのです。 ニノもこのお遊びをツアー途中で(マンネリ化を避けるため?)やったりやらなかったり、ということだったのであのドームの興奮の中ですっかり見逃していました。 

「ARASHIC」の初回盤特典だったONEコンの「YES?NO?」の映像を見てみたら、やっぱりこの時もニノはやっていたのかな?そんな動きがみえました。 それにしてもこの時のオープニングはかっこいい。
わたしは「Time」以外のコンサートをリアルタイムで見たことがないので専ら映像で見るばかりですが、それでも嵐のコンサートのオープニングっていつもものすごく高揚するといか、鳥肌が立つというか、息をのむくらいかっこいい演出で感心してしまう。

よしかずちゃんのぼちぼちブログ」で、多忙のため「Time」コンのDVD鑑賞をする時間ないので「Time」の時の5人のポスターを額装して飾って気分を盛り上げている、と書く竹内さんが微笑ましくて仕方ありません。 若い女の子のファンのように愛しい視線で嵐を見つめているところがいつも読んでほんわかします。 竹内さんの狙いは相葉ちゃんか~!

確か今日からauの相葉ちゃんの新しいver.のCMが流れるんでしたよね。
翔くんは北京五輪への切符をかけたバレーの世界最終予選のキャスターに決まったみたいだいし。
いつもながらやってくるニュースのスピードに全然追いつけません。
臥せっている間に録画された番組も見られないままどんどんと溜まってしまって大変。
23日には新譜も出るし、「アマツカゼ」の大阪公演も始まります。

相変わらず止まらない嵐です。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちは。ちょっとばかしお久振りですi-179
コンサートのチケット当たりました!!やっぱりelsurさんがお祈りしてくれたおかげですね^^って重い?!(笑)
あ~6月が楽しみでたまらんi-237

elsurさんはドーム公演行ったんですね。すごいですねぇ。あの熱気の中で・・・
といいながらも、まだDVDを買えていないとゆう。。。
お金がね、なかなかi-229来週にはアルバム発売ですし、もうテンテコマイですわ^^;
【2008/04/19 19:23】 URL | ☆サエ☆ #-[ 編集]
こんばんはv-22
おかげんいかがですか? DVDの感想楽しみにしています! 一つお尋ねしたいのですが ♪A day~ の翔君の ”For the people!”の後が聞き取れないのですが、良かったらお教え下さい。
一日も早くお元気になられますように!!
【2008/04/19 23:25】 URL | apple+jam #-[ 編集]
コンサート、当選したんですね、おめでとうございます。^^
生嵐ですね。 もう、きっとオープニングで興奮しちゃいますよ! 
それにしても、ほんとに次から次からお金のかかることが続きますね。嬉しいけど大変です。 
この夏は翔くんが連日のようにTVに登場してくれるから楽しみですねe-68
【2008/04/20 19:46】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
少し復調して参りました。ありがとうございます。DVDもまだDisc2の方はきちんと見てないんですよ。早く落ち着いて見てみたいんですけど。

「a Day~」の翔くんの冒頭のRapですが、今回の「Time」コンのver の場合は(たぶんですが)

What's up, perty people~
All the babies, All the babies
All the babies in the house
So hey,
Say "Oh Yeah~!" (Oh Yeah~!)
Say "Oh Yeah~!" (Oh Yeah~!)
Say "Oh Yeah~!" (Oh Yeah~!)
騒げ~!

と聞こえます。 「AAA」の台湾ライブの時はちゃんと最後の「騒げ~!」 は 「Scream~!」って言ってました。
(笑)

【2008/04/20 20:18】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
DVD届いたのでさっそく見ました!
相葉雅紀に泣かされました!!
オープニング、かっこいい!ドキドキします。
まだまだみくびってたかも・・・。コンサート楽しみになってきました!
【2008/04/21 12:46】 URL | まゆこ #6/34PU6.[ 編集]
ありがとうございました v-22
ずっと”for”と思っていました。”all”だったんですね・・。うかがえて良かったです m(__)m。 昨日「メントレ」見てたら急に嵐登場!でv-10(笑) 
【2008/04/21 13:31】 URL | apple+jam #-[ 編集]
お返事遅くなってすみません!

たぶん「all」って言ってるんじゃないかと思うんですが。
呼びかけの対象は「People」だったり「Ladies」だったり翔くんは時々でいろいろと変えてますが「Time」コンのは聴いてると「Babies」と聞こえます。間違ってたらごめんなさいね。(笑)

「メントレ」の嵐、見逃しました~!
突然出てきても追いかけられない!!(笑)
【2008/04/23 08:30】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
お返事遅くなりましたm(_ _ )m
なぜかこちらのお返事コメントが反映されていませんでした。ごめんなさい。

Overture(ここの演出もいつも上手いなぁと感心させられるんですが)が流れ初めて5人がシルエットで浮かび上がり、高揚感が高まったところでドーン!とライトが当たって 
一拍おいて   ♪ Everybody 前進! 
って始まるところ、やっぱりちょっと興奮するんですよ。(笑) かっこいいです。

相葉ちゃんにはほんと、泣かされてしまいました。(笑)
彼らのコンサートに参加する楽しさを知ることができたのは昨年の大きな収穫の1つでした。 コンサート、ほんとに楽しみですね!絶対楽しませてくれますよ!
【2008/04/23 11:39】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
私はオープニングどころか2・3週間前から「あと○日i-181・・・あと○日i-233!!」って、運動会を楽しみにしている幼稚園児みたいに興奮しちゃいますよ((ワラ
とか言いつつまだDVDとアルバムを買えていないという。。。お金は貯まったんですが休みがない?!と思ってたら、日曜日は部活休みでした(≧▽≦)/やっと買えます♪

パキっとした翔クンを早く見たい!!やっぱり香水と共に現れるのかなe-265((ワラ
【2008/04/25 19:55】 URL | ☆サエ☆ #-[ 編集]
コンサート日を楽しみに待つワクワクっていうのもあるんですけど、会場に入ってまさにこれからライブが始まるぞ!っていう時の会場のテンションとか、照明の落ちる瞬間とか、彼らがシルエットで浮かび上がる時の高揚感とか、あの興奮がたまらないと思いますよ。^^ 是非是非、この興奮を札幌で味わってね!e-68

DVDもアルバムもきっと期待を裏切らないと思います、どうぞご堪能ください!(DVDのMCではパキッとしてない翔くんも楽しめます^^)
【2008/04/26 11:25】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
そうゆう事だったんですね^^
暗転してシルエットが浮かび上がる・・・ひゃ~めっちゃワクワクしてきちゃいましたv-10是非是非、ドームで味わいたいと思います(笑

アルバムは買えました!DVDはパソコンで購入したのであと少しの辛抱です。
あの、少し聞いてもいいですか?あのですね、AAAのDVDはMCがちょっとカットされていたじゃないですか。相葉ちゃんが登場するまでと相葉ちゃんのソロが終わってタキツバくん達が帰るところ(?)がたぶん。
そうゆう点ではどうなんでしょうか?
パキッとしていない翔クンも早くみたいですv-238
【2008/04/27 12:03】 URL | ☆サエ☆ #-[ 編集]
今回の「Time」コンのDVDは文字通り”完全収録”で、「MC」として本編(Disc1)とは別にDisc2の方に分けて入ってますが、ちゃんと全部収録されていましたよ。 
「MC」と大まかにタイトルがついてますが、ちゃんとMC~うらあらし(この日は「風」でした)まで入ってました。 (「風」の翔くんのラップ部分も東京ドーム仕様(?)になってるのが入ってます。)
【2008/04/28 03:09】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
そうなのですか。ありがとうございますv-410
では、届くのをいい仔にして待ってます♪
【2008/04/29 16:09】 URL | ☆サエ☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。